06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

必須なゴムと、便利なふた (単なるお買い物日記)


タイトルを付けるセンスはありません


さて今日のミエル地方、雲いっぱいの晴れ

気温は、10月上旬並みの22度。


今時期らしい気温も

28度近くあった昨日と比べると、寒く感じちゃう


北海道では雪が降り、南は夏日。

「日本は小っちゃそうに思えても、広いですね~」

なーんて、悠長なことを言ってる場合かっ

と思ってしまう今日この頃・・・


などとっ

ふざけたことを言っている場合ではないことが~


鳥取を震源とした大きな地震が起こりましたが

みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか~

かなり広範囲で大きく揺れているようなので心配


大きな被害になっていないことを

この先は穏やかな日々であることを祈ります(>人<)


ここ数日、関東地方も小さな地震が続いていましたが

震度6弱は本当にびっくり☆


しばらく地震が続くかもしれませんので

どうぞみなさま、お気を付けてくださいませ~





                         





さて。

昨日のこと。

お届け物がありました

001 (400x266) 

 こりなにー?

わぁ急に出てこないでよ~

びっくりするじゃん


・・・と、ワタクシを本気で驚かせるほどミエルが気になっちゃったものは

ちょんちょりんこのゴム


『クレアーズ』で買った物で、しばらく間に合わせようと思っていたけど

何だかんだありまして・・・

002 (400x266) 

いつも通りの「レイニー ラテックスバンド」を買いました


定番のクリアーと茶色は必須。

それと、ピンク系とカラーミックスも。

ちなみにサイズは「M ミディアム 9mm」です。


こういうものって、欲しい色と使う色って違いますよね~

残る色は、意外と好きな色が多かったり・・・

きれい~、と言うだけで買ってはいけないと学習したぽりるです ←遅っ

004 (400x266) 

 みえんのー?

そうミエルのちょんちょりんこのゴムだよ~

005 (400x266) 

 みえん ごみより おやちがいーもー

・・・



そしてこれまた昨日

もう一つ、お届け物がありました

006 (400x266) 

ウェットシートのふたで~す


100円お店でも似たようなものは売っているけど

リボンの形がかわいいので買っちゃった~


送料込みで3個580円。

今なら、1個オマケ付 ←お店の回し者ではありませぬ

009 (400x266) 

一度使うと手放せない、便利なふた。

さすがに4つはいらないけど買っちゃった

007 (400x266) 

 こり みえんのー?

ミエル用にも使うけど、ミエルのとは言い切れないねぇ

008 (400x266) 

 みえんもほしー

いやいや欲しいとか言ったって、コレ食べ物じゃないし

ましてや、おもちゃなんかじゃないから~




便利な通販。


ちゃんとした買い物に見えても

意外と余分なものが増えていくと言う

なかなかどうして、マジカルなシステム・・・







お前だけだろで、ですよね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

なのに通販はやめられな~い
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事