09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

9月のお薬、今は10月・・・。


今日のミエル地方、曇り

晴れ間も出るハズの予報も、その気配はまるでなく

なんだか寒い~


そんな今日の最高気温は、11月上旬並みの18度。

20度にも届かないんだもん、そりゃ寒い寒い寒い


徐々に下がって来ての18度ならでも

そんなに寒く感じるはずはないんだけど

今までが暑過ぎての、急降下。

18度だって寒い寒い

急激な気温変化に、身体も付いていかないわ~

気持ちは元気なんだけど、なんか疲れちゃう


みなさま~

寒さ対策しっかりと、そして無理は禁物。

疲れたら休みましょう。

無理がたたったら元も子もないですからっ


ってことで~

どうぞご自愛くださいませ~





                         





さて。

046 (400x266) 

 はいくくりさーい


と、ミエルがオカシナお顔で催促しているのは

毎月恒例のフィラリアのお薬

047 (400x266) 

今月も・・・

じゃないや9月分も渋~い袋に入って来ました

フィラリアのお薬は、基本この袋なのかもしれない・・・。


って、そんなに袋を注視する人もいないか

049 (400x266) 

そんな9月分も、前回と変わらず「ミルべマイシン 1.25


お薬をもらいに行った時の体重は、2.48kg。約2.5。

ってことは、いつも通りってことで・・・


ここまで来たら、きっともう変わらない。

たぶん変わらないだろうから

最後の分までもらって行こうと思ったのだけど

でもやっぱり期待を込めて、10月分は10月にもらいに行こうと思います

052 (400x266) 

 もっとくりさーい

毎回毎回言うけどね

お薬だから、1回1個。これ決まり

053 (400x266) 

 みえんー もっとたびらりるのにー

食べられても食べちゃダメなの



ミエルの、もっとくれくれ催促は

フィラリアのお薬の投与が終わるまで続くハズ。


と言うことは

また来月も・・・

じゃなかった今月も

同じような日記が登場・・・の予定







予定、じゃなくて確定~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし寒い
ミエルも大急ぎで冬支度です
秋だけど。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事