06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

日ハムリーグ優勝! と 北海道新幹線~♪


今日のミエル地方、雨のち曇り、時々晴れ間

晴れてくるのかと思いきや、雲いっぱい。

しかも、なんだかアヤシゲナ雲がいっぱい


台風の影響で?

九州は長崎県に福岡県のあちらこちらで

大変なことになっていますが

みなさま地方は大丈夫でしょうか


大事にならないことを、ただただお祈り~(>人<)☆


さて。

昨日、やっとやっとでパ・リーグ優勝決まりましたっ


残り試合が片手で数えられるくらいになっての決定は

興行的にはいいような気もするけど、観ている方はヒヤヒヤ


と言うことで~


北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝~


選手、関係者、ファンのみなさま、おめでとうございま~す


今さらながらに確信してもらわなくても

北海道日本ハムファイターズは、北海道の誇りです。

おめでとう。


この調子・・・ではいまひとつ不安は残るけど

クライマックス、日本シリーズと頂点に立てることを祈ります。


の、その前に~。

30日の最終戦は、武田勝投手の引退試合でもあるわけで

しっかり勝利で送り出していただきたいっ


勝~さみしいよ~


陽くんもFA宣言しちゃうみたいだし・・・。

つまらなくなっちゃうな~


・・・お目出度い気分が、なんだかしんみり





                         





さて。

ちょっと前のこと。

おもちゃ大好きミエルに、新しいおもちゃを買ってあげました

016 (400x266) 

子供用、北海道新幹線のおもちゃ。

押すとぴゅーぴゅー鳴る、ぬいぐるみのようなふにゃふにゃおもちゃ。

017 (400x266) 

 しんかんせんー ちょーだーい


新しいもの好き & 鳴り物好きなミエル

思った通り、食いつきは良好です

020 (400x266) 

押す場所で、鳴り方がちょっと変わる不思議なおもちゃに

ミエルも大興奮

022 (400x266) 

動画じゃないのが残念だけど・・・

あっちにこっちに駆けずり回って大騒ぎ☆

023 (400x266) 

で、たまに見せびらかしに来てみたり

026 (400x266) 

見せびかかそうと思ったら

030 (400x266) 

座椅子の隙間に新幹線がはまっちゃって、まずまず大騒ぎ(笑)

031 (400x266) 

 とれないとれないーっ


おもちゃのでっぱり引っ張り、ひもに飾りに

何でも食べちゃうミエルだけど、コレは安心。

吊り下げのひもは付いていたけど、それさえ取っちゃえばのっぺらぼう

032 (400x266) 

でも、中にある鳴り物の硬いところは気になる模様

音が出なくなるのは時間の問題かも


ミエル~新幹線楽しい

034 (400x266) 

 たのしーっ

それはよかった

036 (400x266) 

でもなんかね、たまに新幹線が不憫だと思う時がありましてね

038 (400x266) 

すごい勢いで、折り曲がったりしてるんですぅ~

なんか不憫


まぁ、遊べと渡したのは私なのでね

新幹線すまんなぁ、と・・・




そんなこんなで。

北海道新幹線

いつかミエルと一緒に乗れたらいいなぁ~







なんだかむりやりな、北海道繋がり話(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

リーグ優勝も決まり
クライマックス、日本シリーズとまだ残っているけど
それでもシーズンも終わりが見えてきて
さみしい話題もちらほら聞こえてきてますね・・・。

仕方のないことだけど、さみしい季節でもあります
世代交代と言われれば聞こえはいいけど・・・。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事