06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

新作ぱっちん(笑)


今日のミエル地方、雨のち曇り、時々雨


雨が上がってきたと思ったら

気温も上がって、ムシムシ不快~


そんな今日の気温は25度。

気温はほどほど低いけど、湿気満載。

そりゃ不快


それにしても、今年はホント雨が多いですね

台風はまたしても、14・15・16号と一気に3つ発生中

大きな被害にならないことをお祈り(>人<)☆





                         





さて。

ぱっちん作り

地味に地味~に、続いていたりします


先日作ったのはコチラ

001 (400x266) 

かわいかったので、いつかどこかで何かに使おう

と、100円お店で買ったボタン

脚を取って貼り付けてみたら、思いの外かわいい~

と、出来栄えを自画自賛

ただ・・・
から通したくて自分で作る、って言ったのに
通しになっちゃった☆と言うのは内緒の話


これならミエルでも、絆創膏には見えないハズ~・・・

002 (400x266) 

 みえんー ばんそこじゃないー

うんうんちゃんとぱっちんに見えるぅ~

何かのモチーフが付けば

ミエルでも絆創膏には見えないんだ~ほほう


・・・って、そう言えば

るぃコハままさんぱっちんは絆創膏には見えなかった ←早く気づけ?

003 (400x266) 

 でもみえん ぱっちんいらなー

いやいやいらなくないいらなくないーっ

じゃまくさい前髪だって、ぱっちんで留めればほらっ

じゃまじゃなーい

004 (400x266) 

 みえん いらないんだも

いらなくないってば~

007 (400x266) 

 じゃー ぱっちん ぽちるにあげろー

せっかくミエルに作ったのに~


などと言う、押し問答もあったりなんかしたけど

ちゃんとつけさせるミエルなのです。

成長したなぁ~ ←大げさ(笑)

008 (400x266) 

 みえん できるこだもー

出来る子~・・・かねぇ

010 (400x266) 

 みえんっ ちゃんとぱっちんできたん

うーん出来たっちゃぁ、出来たかねぇ

012 (400x266) 

 だからみえんねー いっぱいもらってもいーとおもうんー

・・・なにを

013 (400x266) 

 はいく おやちくりさーい

あげませんっ



ぱっちん作りはまだまだ続く。







材料集めも続いてく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あれとこれで、こう作ろ~
と思ったら
ほぼ思っていた形で売っているのを見かけちゃったりなんかして
なんだか複雑な気持ちになったワタクシです

でも、材料は多分同じ。
そうなると、センスも好みも違っていても
パーツの使い方って、なにかの形を作ろうと思うと
やること出来ることはほぼ一緒。
似通っちゃうのはある程度仕方がないけど
それを「パクリ」って言われたら心外だなぁ、と
そう思っちゃったらなんかコワくなっちゃった

・・・って
私ごときが言うのもなんなんですがね
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事