05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お出かけも、練習あるのみ~?


今日のミエル地方、晴れ


朝晩の気温はぐぐっと下がり

涼しいを通り越して、なんだか寒くなって来ました~

それでも日中は、8月上旬並みの32度

まだまだ暑い日は続くようです・・・。


そんなこんなで9月に突入。

もうすぐ年末。 ←気が早過ぎる


でもなんか、なんとなく

9月の声を聴いたとたんに、気が急いて来ちゃいましたあはは





                         





さて。

今年こそは

あちらこちらにミエルを連れて行きたいな~

と、思っていたのにもう9月。

今年も残すところ、あと4か月。

今年もまたまた、遠出は無理そうな予感・・・


それでも、時間があるときには連れ出しているんですよっ

007 (400x300) 

・・・と言っても写真はいつもと同じですが

ここでくらいしか写真が撮れない
ここでさえ苦労するのに、お外だともっと苦労苦労☆
なぜなら、あわあわしているミエルを
これまたあわあわ追いかけないといけないからあわわ


008 (400x300) 

 むむっ なんかきたっ

コンビニだもんいろんな人が出入りするんだよ

010 (400x300) 

車が入って来るたびに、人が見えるたびに、なんか来た来たと大騒ぎ☆

同じことを繰り返せば、慣れるのかと思ってたけど

ミエルはいちいち忘れちゃうみたい

同じよ~に、大騒ぎ

011 (400x300) 

 しらなーひとーっ

うんうん知らない人はわかったから

知らない人に吠えるのやめて~


この日は、隣に停めた人がミエルに気付いて手を振ってくれたんです。

それに気づいたミエルってば、激吠え

歯をむき出しで激吠え


なのに・・・

012 (400x300) 

 いっちゃったー


その人が行っちゃったもんだから、気になって気になって仁王立ち

意味が分かりません

短いお手手は笑えるけどね

013 (400x300) 

 みえん もー おーちかえるー

うんうんお家帰ろうねぇ

帰るから、おとなしく待ってて


なんて言っておとなしくしていられるミエルじゃないので

020 (400x300) 

 だりかきたー

知らない人だから気にしないでいいから



毎度毎回、ミエルの行動は変わることがありません


やっぱりミエルの辞書には

「慣れ」と言う言葉はないのかも・・・


021 (400x300) 

 みえん くーますきー

ウソをつけっ




おまけ

001 (400x300) 

大人の味わい 甘栗むいちゃいました ほろにがカカオ


大人気、「甘栗むいちゃいました」のオトナ向けバージョン

ほろにがココアってなに~すっごい気になるぅ~


って、喜び勇んで買ってみたら、コレね・・・

甘栗じゃないわっ


甘栗の甘さがなくなって、コーヒー味?ココア味??

なんか、ヘンな感じ~


やっぱりね、栗が甘くなっての「甘栗」で成立してるんだもん

なにもしない、まんま甘栗が一番かと・・・





目新しいと手にしちゃうけど、ハズレも多し
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルと遠出が出来るようになるのは
いったいいつになることやら・・・

せめて軽井沢くらいは
年内中には行きたいなぁ。
新幹線で函館、とは言わないからさ・・・
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事