07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペコスでお買い物♪


今日のミエル地方、雲いっぱいの晴れ


朝は、西の空が真っ暗で、東は青空。

そんな西側、土砂災害警報も出ていたようです

こちらと言えば、雨も何もなかったのに・・・。

同じ県内、こんなにも違うなんて


ミエル県と言えば・・・

前橋県警にマスコミ集合

こんなことで、地元の市名が連呼されるのは

放送に乗っちゃうのは嬉しくないんですけど~


でもせめて、マスコミのみなさんっ

お金をしっかりたっぷり落として行ってね~

・・・ね?


そんな報道が繰り返される中

イタリアでM6.2、ミャンマーではM6.8地震が起きて

かなりの被害が出ている模様。


なのに、ほとんど報道がされてない。

しかも、台風の影響を受けたところがたくさんあるのに

その報道もちょろっと流すだけ。


声高に執拗に騒ぎ立てる必要はないけど

もっともっと広い視野で報道はされるべきじゃないのかなぁと

思ってみたりする、世間を騒がせるSMAPファンでした~

この報道もしつこいよね~


イタリアもミャンマーも

そのほか、いろんな国のいろんな人たちの生活が

ナニモノにも脅かさせることがありませんように。

どうかみなさん、ご無事で~(>人<)☆






                         





さて。

先日、と言ってもちょっと遠い先日のこと。 ←またかっ

越谷にあるイオンレイクタウンに行って来ました~

033 (400x266) 

で、「ペコス」で買い物してきましたよ~

034 (400x266) 

 むーっ なんかありもー

とか何とか言いながら

036 (400x266) 

袋に頭を突っ込んで、あっちこっちに運んで行き

扇風機にぶつかって止まるミエル

いくら袋が好きでもさぁ・・・

でもね、コレ、放っておくとずっとやってる


で、ミエルがすっごい気になちゃったお買い物はね

037 (400x266) 

ミエル大好き「ヒマラヤチーズスティック」、通称・ヒマチー


ミエル地方のイオンペットにも売っているけど、ブラッシングの必需品。

見かけた時に買っておかないと~


いつも買うのはSサイズなのだけど

あまりに減りが早いので、細目のMサイズを買ってみた。

長持ちしてくれることを期待( ̄人 ̄)☆

038 (400x266)

 ちずぼーたべりー

いやいやさっきまでかじってたじゃん

今日はもうおしまいっ 

041 (400x266) 

 みえん ちずぼーいっぱいたべれりよ

いっぱい食べられても食べちゃダメ


でもってね

セールなんかをやっていたりしたものだから・・・

042 (400x266) 

買っちゃった~

クークチュール』のクールクールプラスが

20パー引きだったのでねおほほ

045 (400x266) 

 みえんー ちずぼがいー

ぽりるはお洋服がいー


でもって、でもって~

046 (400x266) 

これってば、半額だったんだもの

買うよね、半値。

買っちゃうよね~

049 (400x266) 

 みえんは ちずぼー

うるさいうるさいチーズ棒はまた明日っ

ミエルが涼しく過ごせるように買ったんだもん、感謝しろーっ


なーんて言っても聞いているわけないし~

感謝なんてするわけないし~

050 (400x266) 

 みえん いーっつも ありまとーっていってりもー

えーっ聞いたことないけど~

051 (400x266) 

 だからね ちずぼーくりさーい

やるかっ



飼い主の心、ミエル知らず。






お洋服なんていらな~い
と、言われても聞こえなーい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルの心、飼い主知らず・・・か
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事