05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買い回りでお試し買い♪ と SMAPのこと


今日のミエル地方、雨のち晴れ


雨が上がった途端にめきめき気温が上がり

あっという間に湿気も飛んじゃった

そんな今日の気温は31度。


雨降りの後の空気は、ちりもなくきれいだから

日差しも強烈~☆


なのに晴れない心の空模様・・・ううっ


昨日の吾郎ちゃんのラジオのコメントで

分かってはいたけど、本人の口から現実を突きつけられて

さすがに消沈


メンバーの決めたこと

受け入れるけど、それでもやっぱりねぇ

どこかでは・・・ねぇだってねぇ


あ、でもね

やっとSMAPの歌を聞けるようになりました


あの「公開処刑」と言われた生放送以来

どうしても聞く気にはなれなかった。

ラジオやテレビ

そのほか自分の意思とは関係なく流れる曲は聞いていたけど

なんか聞けなかった~


聞きながら感傷に浸るつもりはないんだけど

それでも聞いていると、いろんなこと思いだしちゃうじゃん。


そうなると、当然怒りもわいてくるわけで(笑)


そうそう。

SMAPのCD購買運動が各地で巻き起こっているようですが

ワタクシ、不参加でございます。


なんでってそりゃぁ

だって、全部持ってるんだも~んっ


それでも買え買ってこそ

えーっだって、持ってるーっ


ってことで不参加すんません


・・・と、なんだかもう

支離滅裂で、言っていることも日替わりですが

元気でおりますので、どうかご心配なくなのでーす


オリンピック話題より、SMAPを取ったけど(笑)

でもこれだけは言わなくっちゃ


吉田沙保里選手、銀メダルおめでと~


あなたがそこにいること、それだけですごいこと。

堂々と胸を張って帰って来て~





                         





さて。

楽天の買い回りで、お試し買~い

054 (400x266) 

わんのはな』の「無添加おやつお試し4種セット」を買ってみました

055 (400x266) 

 みえんのー?

そうミエルのおやつだよ~


このお試しセットは、欲しいものを選ぶ、のではなく

基本、お店の方のおススメセレクトなのです。


ですが、どうしてもスティックが欲しかったワタクシ

「内臓系は得意ではないのです。できればスティックをいただけたら・・・」

などと書いてみたところ

意をくんでくださって、スティック3つも入れてくれましたっ

ありがたい~(^人^)


「得意ではない」と言うのはでも言い過ぎ~?
いやいや、小さくカミカミする前に、丸っと飲み込んじゃうんだもん
「得意じゃない」は、言い過ぎじゃないよね~


057 (400x266) 

 はいくたべろー

うんうんあとでね

058 (400x266) 

 みえんー はいくたべたいもー

だからあとでね

059 (400x266) 

 ぽちる みえんにないしょでたべるきもー

食べないし



たまたま手に取った、添加物云々の本を読んでから

ますます添加物が気になってしまったワタクシ・・・

ミエルの大好きなミルク棒の何だかんだか気になっちゃって


ミルク棒の代わりになるもの探し。

とりあえず、ある程度の固さはあるので第一候補

コレには歯磨き効果はないけどね~







添加物・・・難しい問題です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

気にしだしたらキリがない。
キリがないけど、気になっちゃう
「大丈夫」って言われるのもなんかコワイ
自分はいいんだけどねぇ。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事