05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山盛りパッチン お好きなものは?


今日のミエル地方、晴れ

暑いのも、だいぶ慣れて来たけど

でも暑い暑い暑い


しかし。

さすがに、朝から30度近いのはキビシイなぁ、とね

今夜も、暑い暑い夜になるのかと思うとツラい・・・


そんな今日

全国各地、軒並み30度を超えている模様・・・

日本全国、どこも暑いっ


涼しい避暑地は今はもう

北海道ではなくて、北でも山でもなくて

沖縄なんじゃないかと思ってしまうワタクシなのでした


だって、北海道の最低気温が20度超えるってありえない☆


みなさま~

電気料金は心配ですが

上手にエアコン使いながら、心地良く過ごしましょうね~




                         





さて。

002 (400x266) 

 みえん ぱっちんできるー

うんうんパッチンはね、たぶんみんな出来ると思うよ

・・・でもさ

なんか、ミエルがパッチンしてると

絆創膏はめてるみたいに見えるのなんでだろ

私の止め方のせいか~



それはさておき。 ←置いちゃうんかいっ

前回の記事で、ハリキッテ増殖中のパッチンどめ

「誰か要りませんか~」と書いたところ

欲しいと言ってくださる方が~

004 (400x266) 

 みえんのー ぜんぶーあげりー

ミエルのはあげないから

新しく作ったのをあげるんだもんっ

006 (400x266) 

 あげてもいーにもー

ミエルの使いかけはみんな欲しくないってば


ってことで~

1枚目2枚目は、思ったよりかわいかった青のいちご柄(笑)

その後は、赤のヒョウ柄。

付けるとこんな感じです

007 (400x266) 

 どれいいー?

みなさまのお好きなものはどれでしょう


私が適当に選んで送っちゃおうかと思ったのですが

そんな大量にいらないだろうし~

それに、ぜったいこれ~と、言うのもあるだろうし~

で、選んでもらおうかなと

009 (400x300) 

010 (400x300) 

011 (400x300) 

012 (400x300) 

1~14は3個ずつしかないので、先着になっちゃうかな~

15~26はいっぱいあるので大丈夫。

なので、チェックに水玉は、欲しいと言ってないのに届いちゃうかも~


ご希望ぜひぜひ聞かせてくださいませ~

何個でもオッケーですよ~


ご住所とお名前を教えていただける方であれば

通りすがりのあなたも、こっそりのぞきに来てくださったあなたも

どなたにも差し上げまーす

ぜひぜひもらって~



そして届いたパッチン

飾りを付けずに、まんまで付けるのもかわいいし

ボタンやチャームを付けてもかわいい。

その辺りはぜひぜひご自由に楽しんでくださいませ







材料を買うの好き
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもって
使うより、作る方が好き(笑)


さて。
今日、8月6日は広島に原爆が落ちた日。

多くの命が奪われて行ったそのことを
深く深く胸に刻み
この先の未来には
無益な命の略奪がありませんようにと祈る。

民族も宗教も、肌の色も関係ない。
命は同じ。
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事