09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アズのセールとリリエンベルグ♪


今日のミエル地方、曇りのち晴れ

気温は33度。


気温も高いが湿気も多い。

もう、暑いのなんのって~


でも、気温の割には風が涼しくて

やっぱり今日も、クーラーが利き過ぎちゃう

そんなミエル地方です


そうだ。

昨日、高校野球の地区予選の決勝戦が行われ

3年ぶりに前橋育英高校が、甲子園行きを決めました。

野球部の選手に生徒のみなさん、関係の方々

おめでとうございま~す


さすがに決勝戦ともなると、気になって気になって

テレビ中継見ちゃった~

本戦もなに気に見ちゃうんだろうなぁ~





                         





さて。

先日、銀座に行った折

プランタン銀座に入っている『as know as de wan』にも寄って来ました。


大方の人は「アズ」と呼ぶであろう『アズノウアズデワン』。

私は「デワン」と呼んでいます。

だからなんだってわけじゃないけど~


でね

安かったので買っちゃった~

と言うか、買ってもらった。姉に(笑)

014 (400x266) 

左 2000円  右 3500円

買える値段~ ←買ってねぇじゃん?


セール中なので、ウキウキしながら行ったけど

2000円均一、3500円均一のコーナーしかなくて、ちょっとがっかり

欲しいものはサイズがなかったし・・・。

ふ~残念残念


そんなこんなで

はい、試着~

015 (400x266) 

 みえん がんばったー

ね~生地が固くて伸びないんだもんね


ぎゅーと押し込んで、やっと着られた

着ちゃえばサイズ感はばっちりなんだけども。

016 (400x266) 

肩口の大きなリボンにビジューがポイントなんだけど

見えてないし~

018 (400x266) 

見えた見えた

020 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるもー

ちゃんとはどうかなぁ


もう一つの方はこんな感じ~

021 (400x266) 

 みえん ちゃんときれるー

ね~こっちは楽々ちんで着られたね

手が・・・やっぱり長そうだけど

024 (400x266) 

でもって、足細っ☆ってなっちゃうのが気になるけどぉ~・・・

025 (400x266)

ミエルのお手手が短いから仕方がない

仕方がないんだけどさっ 

028 (400x266) 

 みえん おててちゃんとありよ

うんうんお手手はちゃんとあるけどね

あるけどちょーっと短いんだよね


ちなみに。

左は姉、右が私のチョイスであります


ベージュに金の大きな水玉だなんて、ハデハデで趣味わるっ
と、言ったのか、言わなかったのか・・・
「え?まじで買うの?」は言った言った(笑)
だって、形はいいけど柄がねぇ ←失礼な?



そして~

fc2_2016-07-28_14-21-17-858.jpg 

リリエンベルグ

毎年楽しみにしている、季節限定の桃のパイを買いに行って来ました

001 (400x266) 

桃が入ってたら違うのも買っちゃう

002 (400x266) 

マンゴーのパイも外せなーい

メロンのゼリーに桃のショートケーキ、フルーツいっぱいのナポレオンパイ。

ついつい目移りして、あれもこれもと買っちゃうのです

003 (400x266)

桃のおいしい時期しか出ない桃のパイ。

もう一回くらい食べたいな~





生のケーキは、どうがんばっても送ってあげられないから

機会があったらぜひ、新百合ヶ丘まで食べに行って~






リリエンベルグが散歩途中にあったらね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あったら?
毎日1個だけ買って帰る~お金が続く限り(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事