05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北の国から届いた素敵便♪


今日のミエル地方、雨のち曇り、時々霧雨

昨日に続き今日も、心地いいを通り越して、薄ら寒い

そんな今日の気温は23度。

7月も下旬だと言うのに、5月中旬並みの23度。


暑いより、涼しい方が嬉しいけど

さすがに、ここまで気温の上がり下がりが激しいのは

ホントどうかと思う~

身体に負担がどしどし積もって来るに決まってる~っ


そして明日からはまた、暑い日が戻るとか、戻らないとか・・・。


みなさま・・・

疲れたら休みましょう。

怠惰、と言われても、ひるむことなく休みましょう。

自分のためです

引いては、周りの人のためでもありますから~


だって、本気の体で動けなくなったら、みんなで困るも~ん



しかし。

ワタクシに至っては

休む間もなく、ダラケ虫撃退に精を出さねばなりません。

暑いだ何だかんだと言ってたら、部屋が汚部屋に大変身


がんばろう私





                         





さて。

先日、大きな大きなお届け物がありました

001 (400x266) 

 みえんのだー

わぁ降りて降りてっ

002 (400x266) 

 こりねー みえんのってー

違うって


ミエルが堂々とノリノリで主張を繰り返したその箱は

北の国から届いた、ko-miさんからの素敵便

005 (400x266) 

 むむっ なんかいっぱいはいってりよっ

ね~大きな箱目いっぱいに詰まってるね~

008 (400x266) 

 みえん みてあげりねー

わぁ~見なくて結構

降りなさーいっ



やらせは一切ございません。


やらせなくてもこの通り。

おもしろい、を通り越してなんかコワイ~

あまりのコワさにしかっと捕獲。

なので、これ以降しばらくミエルの出番はありませんが

どうぞご了承くださいませ<m(__)m>

だってさ、ホントすごいんだもん
箱はかじるわ、包みもかじるわ
よこせよこせと大騒ぎで、興奮冷めず捕獲となりました。



さてさて。

ミエルが大興奮の中身に、私も大興奮~

010 (400x266) 

北海道日本ハムファイターズコラボのトイレットペーパーにティッシュペーパー


デパートの催事でも、北海道物産館でも手に入らない代物~

前にもハムティッシュ贈ってくれたことがあったko-miさん。

嬉しいよ~


そしてこれまた私の好きな~

011 (400x266) 

マスキングテープ


マステマステ嬉しいな~

お?これはなんだろ~


・・・と、箱の中にあった包みを開けると

012 (400x266) 

またマステ~

お洒落なビン入りマステ

013 (400x266) 

どんだけ(笑)

014 (400x266) 

でも、みんなかわいくて嬉しいなぁ


そしてそして、北の大地のおいしいお菓子も

015 (400x266) 

北菓楼」のお菓子、どっちもおいしい~

016 (400x266)

ほがじゃ」は、私の中の北海道お土産イチオシ商品ほがじゃ好き~

さきいかは、実は私の大好物。

まるで、お酒のおつまみのような北の大地のおいしいものたち


・・・と、くれば~

017 (400x266) 

北海道限定発売、かつ、期間限定数量限定発売の

サッポロクラシック 夏の爽快

018 (400x266) 

でもなぜに500ml

350で大丈夫だよ~そんなに飲まないから ←うそをつけ?(笑)


おいしいおつまみにおいしいであろう、と言うかぜったいおいしい限定ビール。

しっかりいただきま~すっ


これでもかこれでもかーっ!

と、たっぷりしっかり私のツボを押さえた贈り物。

ko-miさんってば、すごすぎる~


いつも気を遣ってくださってありがとうございます<m(__)m>



でねでね

ミエルももらっちゃったんだ~

019 (400x266) 

かわいいお洋服

しかも2着も~

022 (400x266) 

おやつもいっぱいもらっちゃいました

026 (400x266)

 いっぱいありがとーなんでつー みえん いっぱいたべりもー

いっぱいは食べないけどね


ko-miさーんっ

たくさんの贈り物、本当にありがとうございました

もうね、ホント嬉しい

ミエル共々、おいしくいただきま~す(^人^)


そして、トイレには長居することにします(笑)








嬉しい素敵便のお話。
ちょっと長くなってしまったので
お洋服の試着はまた後日~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

は~嬉しいったら嬉しいったら~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事