11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スタバでまったりカフェ時間?


今日のミエル地方、曇り時々霧雨


昨日までは、30度を超える暑い日が続いていたのに

今日は5月中旬並みの23度。

涼しい、を通り越して、なんか寒い~


普通に考えればこの時期、いくら梅雨と言ってももう7月も半ば

寒いはないよな~、なんて思っていたのに

まさかの「寒い」~☆


みなさま~

無理はされず、出来る限りのんびりと

どうぞご自愛くださいませ<m(__)m>





                         





さて。

467 (400x300) 

 みえん すたばきたー


この間の日曜日

ミエル、犬生2度目のスタバに行って来ました~

468 (400x300) 

記念すべき2度目のスタバショットは、なぜか半分

しかも、ここはどこだろうって~


でもって。

ちゃんと撮ったつもりがこうなり・・・

469 (400x300) 

・・・自撮りって、本当は

かなり高度な技を繰り出さねばいかんのでしょうか

みんな、ちゃんと撮れるのなんでだろ~

470 (400x300) 

 みえんのせーじゃないー

いいやっ非協力的なミエルのせいだと思われますっ

決して、私の腕のせいではない


・・・ハズだ

腕だ腕っ って言うツッコミは丁重にお断り~



まぁ、そんなこんなはいいとして・・・。

この日はお天気がいまひとつだったからか

テラスにいたのは1人きり。


人もいないし、前回より落ち着いていられるかも~


・・・と思ったけど、その辺、ミエルはやっぱりミエルなのでした

471 (400x300) 

やっとじっとしていられる膝の上。

と言うか、無理やり乗せて無理無理で引っ張られてのこの体勢

前回よりひどくないかしらねぇ


だけど、せっかくのスタバだもんっ

張りきって撮ろうじゃないの~

自撮りじゃなくてねこれはもう諦めた。きっぱり。


なのにーっ

472 (400x300) 

名前を呼ぼうが何をしようが、こちらを向くことはなく。

・・・やっぱり

ちゃんと撮れないのは非協力的なミエルのせいじゃないかしら


特別スペシャルなスタバのお水が目の前にあるのに

474 (400x300) 

 みえん そっちがいー


でも、そうは言いながらも

475 (400x300) 

特別スペシャルなスタバのお水はおいしいらしい

でもでもやっぱり

476 (400x300) 

 みえん おみずじゃなくてそっちがいー


人のものを欲しがるミエルなのでした

477 (400x300) 

 みえん そりたべろー

食べないし



ワンコと一緒にのんびりまったりカフェ時間



ミエルとカフェでのんびり過ごせるのは

まだまだ先になりそうです・・・







でもこれがミエル
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お外だと、なんだかあわあわ慌てちゃうミエル。
「あわあわ」が「あわわ」くらいになったらしめたもの。
がんばれ私
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事