09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お薬前の体重測定


今日のミエル地方、雨のち曇り

朝9時の車の気温計は17度。


そりゃあ、寒い~

だって昨日は30度を超えて、ホント蒸し暑かったのに

20度にも届かないなんて

これを寒いと言わずして何と言う~


それでも午後近くになって気温も上がり

さすがに20度は越えたかな


気温差に、梅雨独特の湿気もありで

体調も乱れがちですが

みなさま、どうぞご自愛くださいませ<m(__)m>





                         





さて。

順調に減った体重も、やっと安定を見せてきた矢先

点眼やら、エリカラ生活やら

いろんな要素があり・・・で、体重が増加してしまったミエル

しかもかなり短期間で・・・


これはイカンっ


と、おやつにフードに、今まで以上にしっかりと見直し

次のフィラリアのお薬をもらいに行く時にまでには

何とか減らすんだーっ


・・・と、意気込んだ成果はいったいどうなのよ~っ


ってことで、体重測定でーす

012 (400x266) 

 みえん ちゃんとへりだもん

それを願うばかりだよ~(>人<)☆

013 (400x266) 

 へったもー

減ってますように~(>人<)減り減り減り~っ

014 (400x266) 

ふっ 増えてるぅ~

すごい勢いで増えてるよ~

015 (400x266) 

 みえん おやちたびてないにもー

おやつ確実に減ったのに

なのに増えているこの不思議☆

誰かウソだと言って~

016 (400x266) 

 たいじうけー こわりてるんかねー

何回量っても変わってなかったじゃん

体重計のせいじゃなくって

ミエルの体重が本当に増えちゃったってことじゃん

017 (400x266) 

 へへー

へへー、じゃないわ



通りで重いと思いました






それでも
きっとそのうち痩せるハズ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

エリカラ生活中の減った運動量
取り戻すのは結構大変、ってことでもある
脚のことでの絶対安静も続いてたしねぇ。

って言う言い訳
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事