11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本日も感度良好~!?


今日のミエル地方、曇り

湿気があるのか、動くと地味に暑~い

じっとしてればほどほど。

最高気温は、ほどほどの25度。


ちょっと軽井沢へ行ってきたのですが

さすがに今時期の軽井沢、日陰はホント涼しかった~

日差しはかなりな勢いで暑いけど

日が陰ると寒いくらいでした





                         





さて。

みなさまに

かなりな勢いでご心配をおかけしているミエルですが

今は傷もすっかり消え、元気で過ごしておりますので

どうかご心配なさらずにでーす

説明不足ですみませんっ<m(__)m>



そんなこんなの忘備録的日記、続きです


点眼生活も終わるかと思われた、初診から数えて3回目の再診の日。

点眼生活が終わりを迎えるどころか

なんとエリカラ生活に突入してしまったミエル・・・


さすがに4回目の診察で終わりを迎えると思われたエリカラ生活でしたが・・・

065 (400x266) 

 みえんは いらなーっていったにもー

いらないって言ってもさぁ

すりすりもぐりぐりもするんだもん、大事を取らないとってさー



そう。

おかげさまで、傷はきれいさっぱり、しっかりすっかり治ったのですよ~っ


なのに

ミエルの生活態度がイカンっ ←こんな直接表現ではなかったけど

と、エリカラ生活続行と相成りました~

070 (400x266) 

 みえん わりくないー

悪いわっ

073 (400x266) 

 ちゃんとしてるもー

ぜんぜんちゃんとしてなかったしぃ~


エリカラで蒸れるのか、この暑さのせいか

やたらと耳を掻くことが増えたミエル。


その勢いで目に入ってはあぶない

と、エリカラ続行


予備的、予防的、もっと完全な治癒のために点眼も続行。

またしても1週間の様子見となりました


初日はなんだったんだ

と思うくらい、エリカラをものともせずにいるので

その辺りの心配はないんだけど・・・


逆にですね

エリカラ突っかけて、パカッとなるのを楽しんでいる風もあり・・・


違う意味で、何だかコワいなぁと思うぽりるなのでした



で、エリカラに慣れ過ぎて・・・

005 (400x266) 

こんな寝方も披露したりして

自由も自由。やりたい放題~




かわいそうに思ったり、心配していたことが

なんだかとってももったいなかった


と、思うくらい

オソロシイほど元気で過ごしています



もうしばらく続くエリカラ生活。

元気でいてくれるのは嬉しいけど

パカパカ音を鳴らしながらいろんなことをしでかすのは

ちょっとカンベン






来週の診察で
パラボラ卒業となることをお祈り~(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

みなさま~
本当にご心配おかけしてすみませんっ<m(__)m>
たくさんの応援ありがとうございました

お耳のほうも一緒に診てもらい
薬も塗ってもらい
こちらも一緒に様子見です。
お耳かきかきも止まるといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事