05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい出会い と 続・駒沢公園フリマでお買い物♪


今日のミエル地方、晴れ~

今日はあちいさすがにあちい


そんな今日の気温は、7月上旬並みの28度。

28度もあったら暑いわな


今日の北海道地方

軒並み30度前後まで上がっているらしく

ミエル地方より暑いと言うのも信じられないけど

何と言っても沖縄より暑いって言うのはねぇ

異常も異常。

かなりな勢いでオカシナ話でございますよっ


人もおかしいけど、自然もおかしい。


何がどう通じるかはやっぱりわからないけど

自分だけはちゃんとしよう

そう思うワタクシなのです





                         





さて。

駒沢公園のフリマでのお買い物の続きです


昨日紹介したのは、703△さんのブースでのお買い物でした。

089 (400x266) 

703△さんに、いただいちゃいました~

評判の良い『K9』ですよっ

初K9・・・楽しみ~


そして

ARCh』さんのブースでもお買い物~

061 (400x266) 

DOUBLE VANILLA』と言うお店のお洋服。


私は知らなかったのですが、スタッフさん曰く

「大人気で、すぐに売れちゃうお店のものなんですよ」と。

しかも、「お買い得ですよー」とのことで、即買い(笑)


たまたまかわいい!と選んだ2着が同じお店のもの。
私、このお店好きかも~またフリマで探そ~っと



そんな着画はまた後日



で、ですよっ

今回のフリマの目的は、お買い物はもちろんですが

ブログで仲良くしてもらっている方に会うこと

が、最大の目的でした~っ


がっ、ですね

ワタクシ~、うっかりもすっかりもカメラを持って行くのを忘れましてね

しかも、スマホで撮ろう

なーんてこともすっかり失念してまして

ブロガーとしてあるまじき、写真がないって言う~・・・

ないものはないんで仕方がな~いっ ←逆切れかっ


そんなこんなでお会いしたのは

去年のフリマで入れ違いだった『ヨーキー♡クーたんといっしょ♫』の

クーたんクーたんママさんお姉ちゃん


愛知県から車旅をしながらいらっしゃった『ちょこらんらんらん』の

ちょこらちゃんきりさんお父さん


ちょこらちゃんもクーたんも抱っこさせてもらったのにね~・・・

写真ないって言うね~・・・

まぁ、私の心のカメラにはしっかりくっきり撮ってあるからいいけど。 ←おいっ


目で見える写真は

クーたんママさんときりさんのブログを見てもらうことにして ←丸投げ

その雰囲気も、お二人のところで感じていただくことにして~・・・


なんだか・・・

初めましてもなんだかんだも

いろんな意味で大丈夫だったのか、今になって心配になってきた

そんな出会いがありました~


って、なんだそりゃ?







そんなこんなの楽しい駒沢公園フリマ。
また行きたいな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

初めましてのきりさんもお父さんも
思った通りのとても優しいご夫婦でしたよ~
きりさんは思った以上におもしろい人でした
ちょこらちゃんはね、思った以上に小っちゃい
ちょこらちゃん、ミエルと同じくらいかと思ってたけど
ミエルより小っちゃくてスマート
ホント小っちゃくってかわいいの~
しかもとっても人懐っこくってかわいいったら~
私、ずっと触ってたもん。触らせてくれるから


クーたんママさんも思った通りの優しい人でした~
クーたんの毛色はホントきれいでうっとり
そしてとってもかわいかった~
お姉ちゃんもかわいかった~
クーたん、ホントお利口でかわいかったな~
クーたんのお手手むぎむぎずーっと触ってたけど
おとなしく触らせてくれてたもん
クーたんも、ミエルより手足が長くてやっぱりスマート

きりさん クーたんママさん
楽しい時間をありがとうございました
また会えたらいいな~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事