03
:
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駒沢公園フリマでお買い物♪


今日のミエル地方、晴れのち雲がいっぱい

気温は平年並みの23度。

暑くもなく寒くもなく、程よい感じ~


しかし、北海道はエライ気温になってますね

今のこの時期に、北見で30度

キタキツネも湯だっちゃう


ここ数年で

北海道の気温がだいぶ上がって来てるとはいえ

今時期に30度はありえない。


なんか・・・いろんなことがコワイですね

人も自然も、なんだかとっても極端だもの


何の役に立つかはわからないけど

出来る限り、真ん中

中庸でありたいと思うぽりるです





                         





さて。

先日の日曜日、駒沢公園のフリーマーケットに行って来ました


ミエルも一緒に

いえいえ。ミエルはお留守番いつも通り~

だって、さすがに片道2時間弱の車移動は無理だわよ


フリマでお買い物

まずは~・・・

087 (400x266) 

ミエルの生まれ年のロイヤルコペンハーゲンのミニイヤープレート


れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。』の703△さんのブログで

熊本地震の支援にと、ミニイヤープレートを販売なさる

という記事を見てしまったワタクシ・・・

「ブロ友さん限定」と書かれていたことに全く気付かず

ってか、今、まさに今気が付いたって言う~
703△さんっすみませんっ<m(__)m>


いそいそメールなんぞしちゃいまして

ちゃっかり売っていただいちゃいましたあはは


で、ブログでも紹介されていた703△さんのお手製のおリボンも

しっかり買っちゃいました~

086 (400x266) 

本当はもっと欲しかったのだけど

欲しかったものは、すでに売り切れていた模様。残念


そして~

047 (400x266) 

お洋服も買っちゃった~

それが目的だろうって
よくお分かりで~




着用写真はまた後日。

その他の何だかんだもまた後日







ちょっと時間がないので
途中ですが今日はここまで
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

フリマでは嬉しいこともありました
すでにお分かりの方が多数だとは思いますが
その話もまた後ほど~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事