09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年もカメさん登場です


今日のミエル地方、晴れ

気温は29度。


暑いんですけど~っ


まだ5月だと言うのにこの気温。

冗談じゃなく、夏がコワイ・・・コワイコワイ


昨夜に今朝はなんだか薄ら寒くて

陽が上がるにつれて気温も上昇

そして30度・・・


もうね、身体が付いていかない

寝込まないけど、なんかグズグズ。

いや、グズグズと言うより、ぐだぐだ


ってっ

そんなことよりですよっ


さっきですね、PC立ち上げたまま放っておいたらですよっ

なんとっ

勝手にwindows10がダウンロードされてましてーっ


スマホで速攻調べまして、事なきを得ましたが

法的云々書かれ、ちょっと・・・いや、だいぶビビりましたよっ

しかし、拒否しても問題ないと言うことなので

断固拒否っ拒否拒否っ

勝手にやるだなんて、気に入らないわーっ


みなさまもお気を付けて。


・・・って、こんなことでビビりまくっているのは私くらいかあはは





                         





さて。

019 (400x266) 

ケージの中から慌てて出てきたミエルの言いたいことは・・・

021 (400x266)

  はいくおやちくりさい

いやいやおやつはありませんよ


カメラを持つとおやつがもらえる

と、勘違いをしている感のあるミエル。

あながち間違ってはいないんだけども


なんでカメラを持ったかと言うとですね

023 (400x266) 

あ、見えないや

024 (400x266) 

ほらほらっ

027 (400x266)

ベッドとマットの間からお顔が見えますよ


今年も始まりましたっ

ミエルかめさんの登場でーすっ 

028 (400x266) 

・・・でもコレ、2度めなので精度はいまひとつ

029 (400x266) 

カメラがあるのにおやつがもらえないので

ちら見ちゃん

030 (400x266) 

あ、引っ込んじゃった

と思ったら・・・

032 (400x266) 

ダッシュでびゅーんっ

そして~・・・

033 (400x266)

ダッシュで戻るっ
 

ダッシュで出入り

今のミエルのブームです意味が分からん

034 (400x266) 

ミエルさぁ、その出入りの意味がわかんないんだけどさぁ

それ、なんなん

036 (400x266) 

 みえん しらなー

知らなくないじゃん自分でやってるんだから

038 (400x266) 

 しらなーもーん

ふーん

039 (400x266) 

 みえん しーらなー



今年もまた、ミエルかめさんの季節になりました







ミエルかめさんファンのみなさま
お待たせいたしました~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
さすがにもうやらないと思っていたので
オカシナ、ヘンテコな行動なんだけど
なんか嬉しくなっちゃった~あはは
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事