06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ずんずんと公園散歩


今日のミエル地方、晴れ

朝から暑い~


それでも午前中は

風も日陰も今時期らしく、涼しくていいかも

なんて思っていたりしたのに

午後になったら、風もなくなってきて暑いのなんの


そんなミエル地方の気温は、28度を超えました


そりゃあ、暑いに決まってる。

暑い暑い


立夏を過ぎたと言っても、まだまだ5月。

ここまで暑くならなくてもいいのに

今がこんなでこの先はどうなるのか・・・。


夏が来るのがコワイよ~





                         





さて。

ちょっと前、どころじゃない前の話

023 (400x300)

スタバデビューを果たしたその足で

「いつもの」公園へやって来ました~ 

公園らしくない景色ではありますが・・・どんな写真だってね

025 (400x300) 

意味も分からず急ぎ足

この日は珍しく、木の根元へ行ってお手紙読んでましたよ~

026 (400x300) 

でもね、お返事は書く気はないみたいで・・・

027 (400x300) 

 みえん おへんじしないー

そうですかそうですか


スタスタと元気に、と言うか

あいかわらず、やたらめったら急ぎ足で公園を満喫~

028 (400x300) 

振り向きもしないで、ずんずん歩いて行きましたとさ

033 (400x300)

桜の時期を過ぎ、新緑に包まれた公園。

この白いお花は何かなぁ? 

034 (400x300)

ハナミズキかな?

ってことで、花とミエル

031 (400x300) 

足上がっちゃってるしぃ~

でもとりあえず、まずますの出来によしっ

ハードル低っ(笑)

035 (400x300)

 一見涼しそうなこの景色も、この日は日差しが暑かった☆

暑いのなんのってもうね、汗かきまくりでしたよ

036 (400x300) 

それでも、ずんずん歩くミエル。

037 (400x300) 

意味も分からず小走ってみたり

039 (400x300) 

しっぽは下がりっぱなしでも、こんなにいいお顔~

040 (400x300) 

 みえんー あっちいもー

単に暑いだけでした~。

って、そりゃそうだ?

047 (400x300) 

小走りしすぎて疲れた後は・・・

048 (400x300) 

抱っこ

抱っこはお決まりです



始終、トコトコ・・・じゃなくて

スタスタずんずん歩くミエルと一緒の公園散策は

「お散歩」と言うより、「競歩」な感じなのであります。


私もかなりの勢いで早歩きだものだもん汗も出る

049 (400x300) 

木陰はたくさんあるけれど

これからの、暑くなる季節にここを訪れるのは

もう遠慮したいかな~・・・


だってここはミエル県。

これからの季節は冗談にならないくらい

オソロシイほど暑くなるのですよ






でも
バラ園だけは行っておきたいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

混雑覚悟でそこが問題☆


業務連絡~

先日の記事に拍手コメをくださったonemamaさーん
キットカットお送りしたいので
お手数ですが、鍵拍手コメにて
ご住所とお名前教えてくださいませ<m(__)m>
よろしくお願いします
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事