09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スタバデビュー!? & 業務連絡


今日のミエル地方、曇り

気温は18度に届かず、4月上旬並みだそう。

だもん、地味に寒いハズ~


今朝の予想最高気温が26度だったもんだから

上着の下に長袖は暑いよね~

なんて、半袖着ちゃったもんねーっ


天気予報、参考にすれども信じるな。


そんな感じですかね・・・

それでも信じたい晴れ予報。


晴れの得意日、憲法記念の明日

何だか荒れそうだ

と言うのは、ぜひとも間違いであってほしいお願い~





                         





さて。

デビュー続きのミエルですが

昨日の日曜日は、スタバデビューでした~

019 (400x300) 

そう言えば、テラス席があるスタバがあった~

と、思い出したので行って来ましたよ~


午前中もまだ早い時間なのに、テラス席には人がいっぱい

人が苦手なミエルには、結構な修行になりました。

私にもかなりの修行~

あわよくば逃げようとするミエルを、どうにかこうにかなだめないとだもん

001 (400x300) 

 みえんもたべりー


朝ごはんとお昼ごはんの合いのこに ←世に言う「ブランチ」ってやつよね

久々スタバのサンドイッチを食べました~

ミエルには、スタバのお水(笑)

002 (400x300) 

 みえん のんでもいー?

飲み飲みスタバのお水、いっぱい飲んどきな~

003 (400x300) 

特別スペシャルなスタバのお水はおいしかったらしい(笑)

005 (400x300) 

 みえんにもー


人が多くてあわあわしていたミエルも

食べ物を目の前にすると、人は気にならないらしい


でもね

006 (400x300) 

真顔余裕なんてないないっ


でも、サンドイッチを食べていると・・・

013 (400x300) 

 みえんにもくりさいっ

催促は立派でした

014 (400x300) 

 ねー おねいみーばっか たびてるー

サンドイッチはミエルには食べられないもん、仕方ないじゃん

016 (400x300) 

 みえん さんいっちー たびれりよー

じゃあ・・・具のないところちょびっともらい

017 (400x300) 

 ぽちるもくりればいーもー

これは無理っ


・・・と言っても聞いちゃあいないミエルの粘り勝ち

おとなしくすることを条件に、パンの端っこをもらうことに成功です


でもねでもね、もらいたい時以外は・・・

020 (400x300) 

やっぱりこのお顔。緊張しすぎだろうって~


それでも、ある程度過ぎて慣れて来たのか来ないのか

隣に来たおじさんに、ドスの利いた声でごあいさつしてましたあはは

021 (400x300) 

 みえんねー おりこーしてるねー

お利口が聞いてあきれるわ吠え吠えしちゃダメじゃん

022 (400x300) 

ミエルの餌付け中~

あまり待たせるとよだれが出るので要注意(笑)



下におろしたり、バッグに入れて椅子に置いてみたりしながら

もうちょっと長居したかったけど

人が増えて来たので撤収~



そんなこんなのスタバデビュー

楽しかったのは人の方かな

おいしかったしぃ~







さて次はどこへ行こうかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

明日から本格的なGWと言う方も多いのかな?

みまさま~
楽しい時間を過ごしてくださいね~


そして、業務連絡~
本日、キットカットを郵便局から発送しました。
この、混雑のGW中に

とけないことを祈りつつ・・・
とけていたらごめんなさーい<m(__)m>
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事