06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ロハスフェスタでお買い物♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

程よく

程々よく、結構な風が吹いているので心地いい、と言うか

風に当たると寒い、と言うか・・・

そんな感じです。 ← テキトウ



・・・と書いたのは昨日のこと

更新したつもりが、保存してましたひょーっ


そんな今日のミエル地方、お天気は晴れ

夏か

と思うくらいの日差しの暑さ・・・

気温は27度。


27度~

そりゃ暑い。暑いわな・・・


5月の手前でこの気温。

夏が来るのがコワイですぅ~



そう言えばですね、先日・・・

fc2_2016-04-18_14-24-12-881.jpg 

スタバで、絶賛発売中

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」飲みました~。


前に出たバナナ味?、人気があり過ぎて早々に終売になっていたので

そんなことにはなってはイカン

と思い、早々に飲んでみたわけです。

飲んでみたわけですが・・・


誰かがおごってくれたらまた飲みたい。


そんな感じでありました。

だって高いんだもーんっ

おいしいとかおいしくないとか、そんなことより高すぎる~ぅ☆


スタバってばやっぱり

漢字で書きたくなっちゃうくらい、贅沢だわ~むふぅ





                         





さて。

昨日一昨日の速報(笑)に、おめでとうをありがとうございました


4歳にして、やっとやっとのカフェデビュー・・・


その詳細はまた後日。

お楽しみに~



さてさて。

先日、と言うにはやっぱり遠い先週・・・

昨日のその前の日曜日のこと。

fc2_2016-04-18_14-22-41-797.jpg 

練馬かな?

光が丘公園で行われた「ロハスフェスタ」に行って来ました~


・・・と言っても、写真はこれ1枚

カメラは持って行く気満々だったはずなのに

なのになのに、うっかりもすっかりも忘れたって言うね~


お天気も雨が降る予報だったし、風はものすごい勢いで吹いていて

かなりの荒れ模様だったので、撮る暇もなかったけど。

だから持ってても撮らなかったと思うけど ← 苦しい言い訳


そんなロハスフェスタのお目当ては~・・・

001 (400x266) 

D+L(デュプラル)』 MIYUさんのお洋服でした~

実際のお洋服を見て触って、作者のMIYUさんとお話しして~・・・

と、かなり贅沢な時間でありました


ミエルを連れて行ければ、試着なんてことも出来たけど

あいにく連れては行けず 諸事情が・・・で・・・ごにょごにょ(笑)

いつでもどこでも、テキトウ、イイカゲンなワタクシ~

MIYUさんにミエルのサイズを聞く、と言う

飼い主にはあるまじき荒業を繰り出しまして

無事に、3枚のお洋服をゲット~


本当はもっと欲しかったんだけど

土曜日から2日間での開催。

初日の土曜日にたくさん売れてしまったため

ミエルサイズはほぼなかったのでした~残念~☆


それでも、欲しいお洋服にマナーポーチは無事ゲットできたので

満足満足、大満足~


さっそく着せてみたところ~・・・

002 (400x266) 

 みえん ちゃんときれりー

うんうん着れた着れた


MIYUさんっ

心配していた着丈、まったく問題なしでしたよ~

004 (400x266) 

ちょっと短いかも~、と思っていたけど

MIYUさんの見立て通り、ばっちりでした

005 (400x266) 

胴回りは大丈夫だと思っていたけど、胴長ちゃんなのでねあはは



ブログにフェイスブック、インスタだったかな?

で見て、これはミエルに似合うハズ~と気になっていたお洋服

006 (400x266) 

 みえん こりもきれりー

うんうん着れた着れた

007 (400x266) 

カメラを背負っている風の、カメラモチーフ付ですよ~っ

元気っ子ミエルにピッタリ~

008 (400x266) 

 みえん かみらこぞーじゃないー

だ、だれも小僧だなんて言ってないよ~カメラ女子、女子女子



自分は絶対と言っていいほど、ボーダーは着ないのだけど

夏には欲しくなっちゃうんですなっ

009 (400x266) 

 こりもきれりー

着れた着れた

010 (400x266) 

これ、背中側でリボンを結ぶようになっているいるんですよ~

・・・って、良く見えないしぃ~

011 (400x266) 

 こりでみえたー?

逆に見えない~

012 (400x266) 

リボンで首回りの調整もオッケー



着丈が~・・・

と言いながら着せたらあら不思議っ☆

どれもみんな、着丈ピッタリ


製作される方の見立ては、やっぱり違いますね。

MIYUさんに聞いて良かった~


またこんな機会があったら、見立ててもーらおーっと~








なんだかんだミエルのお洋服
めきめき増えてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんなお店が出ていたロハスフェスタでしたが
どうにもお天気が荒れ放題に荒れていて
ほぼ見て回ることなく、会場を後にしたぽりるなのでした

今度はお天気のいい日に行きたいな~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事