05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

参加賞をいただきましたっ♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

昨日と打って変わって、ぐぐっと気温が上昇中~

夏かと思っちゃうくらい暑いです


急激な気温変化はまじキツイ・・・

みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けて~


体調に気を付けていただきたいのは、九州の方々にも。


地震の規模は、だいぶ落ち着いてきているようですが

雨に、急激な気温上昇

かなりのストレスがかかった状態に、栄養不良もあり・・・。

気を付けて、と言ったところで気を付けようがないのが現実

それでも言わずにはいられない。


どうかみなさま

体調には、必要以上に

周りがうっとうしいと思うくらいに気を付けて~



そう。

いろんなところで、寄付に義援金、支援金を募集してますね。

貯まったポイントも寄付できるところもたくさんあるようです。


ワタクシ、ANAのマイレージの貯まり分を全部寄付いたしました。

びっくりするほど貯まってなかったことに驚きつつ・・・


使えるほど貯まってなかったし ← おいっ

ポイントは自分のものであって、自分のものではない、と思っているので

せっかく全日空が寄付に使っていいと言っているんだもん

どのみち全日空に還元されるものだもん

ありがたく寄付させていただきま~すとね。

でもホント貯まってなかった☆
もっとあると思っていたのに・・・そこが残念


「やらない善より、やる偽善」


そんなことを言っていた人がいたけれど

なんか、言い得て妙だな~、と確かにね、確かに確かに。

私がやったのも、偽善と言われてもそこまでだしぃ~。


有名人と言われる人や芸能人やらは

偽善だの、売名行為だのと言われようと何だろうと

もっと表に出てやったらいいのにね。

その人に賛同する人は、批判する人より多いと思うもの


誰かのために。


それさえ間違ってなければ、大丈夫だもーん





                         





さて。

先日のW記念日に、おめでとうをありがとうございました<m(__)m>

お礼にもまだ伺えず・・・すみませんっ<m(__)m>


この先も、こんな感じは変わらないと思いますが・・・

これからもどうぞ、よろしくお願いします


W記念企画もお楽しみに~



さてさて。

先日、と言うにはちょっと遠い話になりますが・・・

008 (400x266) 

 なんかきたー


思いがけず、嬉しいお届け物がありました

010 (400x266)

  むむっ こりはなんだ

なんだろうねぇ


いつのまにやら姉妹?親戚??が増えていた(笑)『くるりん・ぱ』の

きなこままさんぐりままさんから

ぴりかちゃんうちの子記念企画」のクイズの参加賞が届きました~

015 (400x266) 

 ぴーかちゃん みえんにしっかりついてくりでつよっ

いやいや。ぴりかちゃんっ

そこはしっかり遠慮しておいてね

でもすでに手遅れと言うか・・・

ミエルの先を言ってしまった感が、なくはないんだけど(笑) ← 笑いごとかっ


そんな参加賞はと言うと~・・・

017 (400x266) 

北海道産「ゆめぴりか」でした。ぴりかちゃんだけに~(笑)

それと、ドラジェ~

018 (400x266) 

 みえんもたべりー

ごはん炊いた時にね・・・って、忘れそうだけど(笑)

024 (400x266) 

 ぴーかちゃん みえんをみならってがんばりでつよっ

見習うとこなんてどこもないじゃん


きなこままさん ぐりままさん

楽しい参加賞、ありがとうございました

おいしくいただきま~す






次回こそ当選っ
と、リベンジを心に誓いながら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

W記念企画・・・早めに発表できるといいなぁ。
でもその前に
ミエルのキットカット送らないと~
融けるし~
・・・すでに手遅れかっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事