09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セカンドバースデーにブログ開設4周年!


今日・4月18日は、ミエルのお迎え記念の日

4回目のセカンドバースデーです


おめでと~

ありがと~

013 (400x266) 

 みえん よんさいー

4歳・・・確かに4歳だけどね

お家に来てから4年ってことなのですよ



そして

ブログ開設4周年の記念の日でもあるので~す


仲良くしてくれる皆さんと

ここを訪れてくださる皆さんのおかげがあっての4周年。


おめでと~

ありがと~

014 (400x266) 

 そり じぶんでいうのー?

言っちゃう言っちゃう自分で言っちゃうよ~

得意だもん、自画自賛



気が付けば

ミエルが家に来てからもう4年。

ブログを始めて4年も経ちました。


もう4年なんだ~

なんか感慨深いなぁ~


・・・と、この4年を振り返ってみようと思ったら

ミエルが真っ黒くろすけだった頃は思い出せるけど

つかまえた! 

黒っ子時代


それでも

悩みはあったのは覚えているけど、何を悩んでいたんだっけ

楽しいこともいっぱいあったけど、なんだっけ~


・・・いろんなことをうっかりもすっかりも忘れているようで

振り返ろうにも、振り返られない~ひょー

016 (400x266)

 ぽちる ぼけちゃったん?

まっ、まだボケてないよっ失礼なっ

記憶力がないだけだもんっ ← えばれることかっ



当たり前に思えてしまう毎日は

本当は、当たり前のことはなに一つもなくて

何もないことも、当たり前のことではなくて。


そんなことを改めて感じたこの数日。


ミエルと一緒にいる毎日を

もっともっと大切にして行こうと思います。


思い出せなくても、記憶の奥底には残るハズだから。

たぶん・・・



コメント欄を閉め切って、訪問すら出来ない日もいっぱいあって

それでも遊びに来てくれる人たちがいて

コメントを残してくれる人もいて

そんな優しい多くの人に支えられての4周年。


みなさま、ありがとうございます<m(__)m>


この先も今までと同様

おもしろいことも、役に立てるようなこともないと思いますが・・・

それでもまた、ここを訪れてくださったら嬉しいです

021 (400x266)

 こりからも よーしくでつー

これからもどうぞよろしくお願いいたします






と言うことで~

今年もやりますっ

W4周年おめでとうありがとう企画

詳細は、また後日。
待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもね
正直、4年続くとは思いませんでした。
我ながらビックリです
飽きっぽい私がここまで続くとは☆

ここまで続けられたのはやっぱり
ブログを通じて知り合ったお友達がいて
だから出来たことだと思います。

「誰かが、みんながそこにいてくれる」

そう思うと、じゃあ、まだまだ続けようって。
まだ、みんなとつながっていたいと思っちゃって。

ますます不規則になりそうな気がしないでもないし
訪問にコメントもますます出来ないかもしれないけど・・・

そんなこんなのぽりるですが
ミエル共々、これからも仲良くしてくださいな~<m(__)m>
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事