11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エイプリルフールにつくウソがないっ!


今日は4月1日、エイプリルフール。

大ぴらに嘘をついてもいい日なのに ←そんな日か?

なのにつくウソがない~

なんも思いつか~ん


センスのいいウソをさらっとついてみたいのに。のにのに

ミエルにダメだし食らっちゃうセンスは持ち合わせているのにね(笑) ←笑いごとかっ


今日1日

いろんなところで見聞きするであろう楽しいウソに

みなさん、目いっぱいだまされてくださいね。

怒っちゃやーよーっ


さて。

そんなエイプリルフールの今日のミエル地方、晴れのち曇り

予想最高気温は18度。お昼近くで車の気温計は22度☆

車とはいえ、かるく20度を越えちゃうんだもん

この調子なら、20度越えは確実か・・・


だもん、桜も開花が進みますよね

fc2_2016-04-01_15-27-39-657.jpg 

これはたまたま通りかかった小さな川沿いの桜並木

早くもほぼ満開。

近所の大きな桜の木は、すでに散り始めてたりするんですよ

桃の花も咲きだしているし・・・。 

今年は思いの外、花が咲くのが早いみたい


って言うのはウソじゃないですから~っ





                         





さてさて。

001 (400x266) 

 おやちはどこでつかー

あのね

いつでもどこでもおやつが出てくると思うことが間違ってますっ
 
002 (400x266) 

 みえん しってりもー

003 (400x266) 

 はいくしるでつよー

わーっカメラは舐めないーっ

005 (400x266) 

 はいくしるでつー

早くって何さっ
 
006 (400x266) 

 かみらもってりもー おやちでてくりもー



007 (400x266) 

 かみらはもーいーから おやちくりるでつよ

カメラ持ったからって、ミエルを撮るとは限らないじゃんっ

だもん、ごほうびおやつはありませーんっ

012 (400x266) 

 かちかちおとがしてりでつ みえん とらりてりでつ

・・・


ミエルには、ウソは通用しないようです







ってか
ミエルにすらばれちゃうウソしかつけないなんて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ウソつくのヘタすぎる~
オカシイ。
基本ウソつきなのに。のにのに。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事