09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

私のセンスを全否定!?


今日のミエル地方、雲がいっぱいの晴れ~

気温は4月中旬並みの20度。


暖かいのは嬉しいけど

さすがに20度ともなると暑い~


やっと暖かくなるかと思った頃に寒さが戻って

また暖かくなると思ったら、この暑さ

毎朝着るものに苦心しているぽりるです


まだまだ冬物満載のタンスの中から

薄物を引っ張り出す羽目になったもんだから

タンスの中はひっちゃかめっちゃか☆

ついでにミエルのお洋服もひっちゃかめっちゃか


おかげで

どこぞで噂の「片付けられない人」に成り下がったぽりるです・・・むーっ


なーんて言ってみたけど
もともとだらしがないっちゃぁ、だらしがないんだね~
いつもと何ら変わらないっちゃぁ、変わらない(笑) ←笑いごとかっ





                         





さて。

とある夜のこと・・・


ちょんちょりんこをしばった直後なのに

なんでこんなことになるのか・・・

001 (400x266) 

 みえん なんにもしてないー

何にもしてなかったらそんなんなってないーっ

006 (400x266) 

 みえん なんにもしてないもー

ミエルは何もしてないって言うけどね

何もしてなくって、こんなことになるっておかしいってばっ

007 (400x266) 

 ふんすいじゃないもー

見事に噴水だよ

010 (400x266) 

 みえんだもー

ちゃんとしばったのに噴水だなんて~ひどーいっ

011 (400x266) 

 みえんはなんにもしてないんだもー

じゃあ、なにかい?

私のしばり方が悪いって言うのかい

012 (400x266) 

 みえん ちとりでちょんちょりんこーできないもー

ああ

ミエル、カキカキ頭かいてたじゃんっ




ちゃんとしばったちょんちょりんこを

毎度毎度、毎夜毎夜

何もしてないと言いながら

超~個性的に直しまくるミエルなのです・・・。






私のセンス、否定されてる~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

後ろ目にしばっても
なぜか前面に押し出されて来るちょんちょりんこ・・・。

ワザとやっているとしか思えない~っ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事