11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

催促の賜物~?


今日のミエル地方、曇り時々晴れのち曇り~

なんだか忙しい空模様。

午前中までは、風花も舞ったりなんかして・・・


そんな今日の気温は、それでも10度を超えています。


さすがに10度も越えると、暖かいような気がするけど

山は雪。昨日も雪。

吹き下ろす風はとても冷たいのですぅ・・・


しかし。

そんなミエル地方も一昨日には、桜の開花宣言が~


希望に満ち満ちた入社式やら入学式に

今年は満開の桜が見られるのかな


桜の便りはなんだかウキウキしますね~

だけど鼻はブヒブヒ。
まだまだ花粉の猛威はあるんだけどさ~っ






                         





さて。

005 (400x266) 

 むむっ みえんのってかいてありましよっ

ミエルのだなんて、一っ事も書いてないし~

006 (400x266) 

 みえんのもーっ

こらーっ運んでくんじゃありませんっ

008 (400x266) 

 みえん みてるだけもー

見てるだけなら、そんなことろにありませんっ


ミエルがあっちだこっちだと運んでいたお届け物は

くるりん・ぱ』ファミリーが贈ってくださいました

011 (400x266) 

 はいくあけよーよー

ミエルがじゃまをしなければ早く見られるんですーっ


先日、「キリ番踏んじゃったよー」なんて言っちゃったもんだから

きなこままさんとぐりままさんが、「せっかくなので~」

と、キリ番ゲット記念(勝手に命名)として贈ってくれたのでありました。

催促しちゃったようで申し訳なーいっ<m(__)m>ホントすみませんっ


申し訳ない、と思いつつも

嬉しい~ ←おいおい

012 (400x266) 

かわいいかごにてんこ盛りっ

013 (400x266) 

 みえんのでーつっ

違いまーすっ

014 (400x266) 

 みえん ちょーきになるーっ

気にしてくれなくても結構ですよ

015 (400x266) 

 それーっ

「それーっ」じゃないし

ひっくり返しても出てこないし

持ってかれたら開けられないしーっ


ミエルがどうにもこうにも気になっちゃったプレゼントの中身はコチラ

016 (400x266) 

お風呂グッズ ←か?


左のあひるのぬいぐるみ

ミエルのおもちゃかと思ったら、体洗いのごしごしスポンジでした(笑)

「あひる風呂」の中には、小っちゃいあひるがゴロゴロ・・・

これ・・・食べ物じゃぁないよね ←ミエルの飼い主的発言

017 (400x266) 

 みえんのー

いやいやペット用、って書いてないからミエルのじゃありませーん

あひるのごしごしは貸してあげてもいいけど

小っちゃいあひるは食べちゃうからダメ~っ ←冗談にならない?

022 (400x266) 

リラックマのラテアートが出来ちゃうやつに、マシュマロ

おやつセットだーっ


でね。

さっそくリラックマやってみた~

002 (400x300) - コピー 

このシートをカップに浮かべると~

003 (400x300) 

ラテアートの出来上がり~・・・か(笑)

このシート、ゼラチンで出来ているので

004 (400x300) 

溶ける~☆

が、コーヒーに牛乳を冷たいまんま投入したラテなので

温度が低かったからか、かなりな勢いで溶け残りました ←自業自得

でもかわいいのでよしっ

023 (400x266)

  るーるちゃんとぴーかちゃん?

ぴりかちゃんはいないんだよ


『くるりん・ぱ』ファミリー勢ぞろいのカード

ぴりかちゃんはいないけど、この絵好き~

024 (400x266) 

かわいい帽子はブローチです。きなこままさんの手作りかなぐりままさん?

ミエルのお洋服の背中にくっつけてもかわいいかも~

それとも、ヘアピンに替えてミエルの頭にくっつけようかなぁ

025 (400x266) 

 きなこままさん ぐりままさん いっぱいありがとーなんでつー

きなこままさん ぐりままさん

逆に気を遣わせてしまって、本当に申し訳ありません<m(__)m>

たくさんのプレゼントをありがとうございました

027 (400x266) 

 みえん ちゃんとはいりるよ

・・・うん~入れたねぇ

でも、その目的でくれたんじゃないと思うん

え!?これが目的~?(笑)





キリ番を踏んだことが嬉しくて

記事にも書いちゃって。

そしたら、ありがたいことにプレゼントをいただいてしまって・・・


きなこままさん ぐりままさん

本当に本当にありがとうございました







なんでかんで、言ってみるもんですねぇ ←おいっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

催促はいけません。催促は

全てはご厚意。
ありがたくいただきます 

って、お礼を言えばいいってもんでも~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事