11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4歳のお誕生日のプレゼント♪


今日のミエル地方、晴れ

雲一つない、快晴です。


最高気温の予想は18度でしたが

予想をはるかに超え

14時時点の気温はなんと22度

5月上旬並みの気温だそう


窓は開けたくないけど

開けずにはいられないほど暑~い

風が程よく吹いているので涼しいけど

でも暑い。暑い暑い


しかし。

22度だなんて

春を通り越して、夏になるのかと思っちゃう


え?思わないって?(笑)





                         





さて。

ミエルの4歳のお誕生日のプレゼントは・・・

001 (400x266) 

D+L(デュプラル)』 MIYUさんのお洋服でした~

みなさんの予想通りの「お洋服」(笑)

002 (400x266) 

 みえんはおやちがいかったもー

おやつも買ってあげたじゃん

003 (400x266) 

 まだたびてないもー

開けたおやつから順番ですっ



MIYUさんのカートオープンも激戦必至☆

なぜか夜になると、立ち上がらない&つながらない我が家のPC・・・

どうにかこうにかつながって

どうにかこうにか、一番欲しかったお洋服をポチ~ッ

無事に買うことが出来ました

005 (400x266) 

デザインと、サスペンダーの金具を選んで

色味にその他いろいろは、MIYUさんにおまかせで作ってもらいました

超絶好み~

さすがMIYUさん

006 (400x266) 

 みえん ちゃんときれるー


サイズの調整もMIYUさんにお任せして~

って、丸投げじゃん?あはは

007 (400x266) 

 ねー みえたー?

見えた見えた

本当にサスペンダーしてるみたい~

008 (400x266) 

お誕生日にちょっと遅れて届いたお洋服。

お誕生日に間に合わなくてごめんなさい、とMIYUさんが言ってくださったけど

そのお気持ち、とても嬉しかったです

009 (400x266) 

せっかくだもん、トリミングに行ってきてから~・・・

なんて思っていたら、ヒートが始まったのでトリミングに行けず

そんなこんなで今頃に~

トリミングにはまだ行ってないけど予約もまだ

013 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるねぇ

・・・おやつはあとで~

014 (400x266) 

 みえん ちゃんとできてるにもー

わかったわかった

015 (400x266) 

 みえん できるもー

わかりました

そのポーズは意味が分からないけど、あげますあげますっ

おやつあげますよぅ

016 (400x266) 

 はいくーっ

はいはい



おやつにばかり気を取られて

お洋服が、お誕生日のプレゼントだと言うことを

すっかり失念しているミエルなのでした~。






お洋服を喜べ、って方が無理って話~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いいよいいよ
飼い主の自己満足だもーん
MIYUさーん
かわいいお洋服をありがとうございました
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事