09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年はこんな感じで~


今日のミエル地方、晴れ~

予想最高気温は21度。

14時現在の公表気温は20度ちょっと。


この時期に20度は暑いわな~

吹く風が心地よいけど

花粉がね~・・・


すんなりと、春にはならない今時期だけど

急激に気温が下がるようなので

みなさまっ

ご注意を~っ





                         





さて。

今さらですが、今年のミエルのお誕生日当日のこと・・・

005 - コピー (400x300) 

画面左に設置中のお誕生日を数えてくれるもの ←って言うの?

今年もちゃんと撮れました


そんでもって、コレも~

006 - コピー (400x300) 

撮れました


なのに、載せるのを忘れてました

なにかにつけて、いろんなことにモノを忘れているぽりるです

大丈夫か、私



コレは忘れていたわけではないのだけど

なんだか後回しになってた

そんなものが届きました~

004 (400x266) 

 みえん たびてみろー

だからねいちいちかじらなくってもいいってば

005 (400x266) 

 こっちもー

そっちもかじらないって

006 (400x266) 

 はいくあけるもー みえん まってりのにー

だれがじゃましてるんだろうねぇ


待ってる、とか何とか言いながらもおじゃま虫ミエルは・・・

007 (400x266) 

 みえん みてあげりー

わーっどっから湧いた

010 (400x266) 

 みえんー こっちからのぼったー

どっから上ったとかはどーでもいいわーっ


どこまでも参加型なミエルにじゃまをされながら開けた箱の中身は・・・

011 (400x266) 

 またこれー

また、とか失礼な

またでもいいんだいっ


今年も作りましたよ~っ

012 (400x266) 

ミエルキットカット~


後ほどちゃんと撮って載せようかと思いますが

こんな感じで出来上がりました~


今年も、私からの年賀状が届いちゃっている方に

住所を知られちゃっている方には、無理矢理送り付けますんで

みなさま~

しっかり受け取ってくださいね拒否っちゃいやよ~


・・・と言っても私のこと。

到着まで今しばらくかかるかと思われますあはは

014 (400x266) 

 ずーっとまっちてもー

気長に待っててね~



今年もお届け、押し売り便(笑)







あ、でも大丈夫。
お代はいただきませんから
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

って、そりゃそうだ(笑)

今年もまたまたたくさん作ったので
欲しい方がいたら差し上げますよ~
と言うより
だれかもらって~(笑)

外見はアレだけど
中身は正真正銘キットカットですからっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事