10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4歳になりました~♪


今日、2月21日はミエルのお誕生日



HAPPY BIRTHDAY ミエル


4歳になりました


おめでと~

ありがと~

002 (400x266) 

 みえん よんさいになりまった

なったなった

待ちに待った4歳ですよ~

白いゴムの輪っかが気になあるけど4歳ですぅ

003 (400x266) 

 おやちがいっこふいるんでつよ

増えるとすれば、豆まきのお豆くらいでしょ

それ以外は増えませんっ



3歳の1年は夜間救急にお世話になることもなく

無事に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました

005 (400x266) 

 みえん もーいー

うん?

006 (400x266) 

 ぼーち もーいーやー

・・・はいはい取りましょう取りましょう



被り物は相変わらず苦手だけど

苦手なものはまだまだ克服できないけど

ミエルが

これからもミエルらしく

楽しく幸せな毎日を過ごせるといいな



来週はお誕生日ですね

明後日はお誕生日ですね

と、早々に言ってくれた方がいたり

お誕生日のプレゼントを贈ってくれた方がいたり。

この記事を見て

365カレンダーを見て

おめでとうと言ってくれる方もきっといてくださる。


たくさんの人に想ってもらえるミエルは

本当に幸せです


ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まるで誰だかわからない別犬ワンコ
そんなミエルに
ぽちっと応援ありがとうございます



「3歳になると落ち着く」
と聞いたその後
「4歳になるまではがまんだね」
と言われた折には
奈落の底に突き飛ばされたかに感じた
3歳を目前にした2歳のあの頃・・・ 

って、大げさすぎる

いやでもね
3歳を目前にしての
誤飲騒ぎにあれやこれや・・・。
それまでもいろんなことを巻き起こしていた
良く言えば元気の有り余っていたミエル。
言えないことも言わなかったこともあったわけでして・・・

3歳で、4歳でって
その時が来たからって
きっちり事が収まるとは思ってはいないけど
とは言ってもやっぱり期待はしたんですよっ

まぁ、3歳の1年は大きな事もなく
何事もなかったわけではないけど
おおかた平穏に過ごしてこれたので
3歳説はあながち間違ってないのかも

それでもやっぱり心配のおかった3歳の1年。
4歳の1年、平穏無事な毎日でありますように~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、お誕生日おめでとう。
大きなアクシデントがなかった3歳は
やっぱり落ち着いてきたんでしょうね。
新しいサロンの出会いもいい感じでしょうから、
ますます可愛いさを磨いてね。

No title

ミエルちゃんお誕生日おめでとう‼
4歳の1年も元気で楽しい1年になりますように
年を重ねたら落ち着く・・我が家でも言われ続けて
来ましたが未だに暴れん坊健在ですよ(;´∀`)
暴れん坊も個性かなぁ?と思い過ごしていますが
来年にはシニアになるというのにこのままで良いのかしらと
思うこともしばしばです(;゜∇゜)

毎日元気で過ごすことが家族にとっては
一番嬉しいことですよね(o^-^o)

No title

今日は、2月21日、ミエルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
4歳の、1年も元気で健康に楽しく過ごしてくださいね。
ワンちゃんは、○歳になれば、落ち着く、○歳になれば・・・・って言われてますよね、我が家では、期待をもって見てるけど、わがまま、暴れん坊はいまだに健在です。
でも、毎日が元気で、愛らしい姿を見せてくれて楽しく過ごせるのが一番ですね。

No title

ミエルちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
そうそう365日のカレンダー見て 21日だって思ってたんですよっ。
4歳の1年間も大きな病気や怪我がなく過ごせますように♪
お誕生日帽子 とっても似合ってますよ~。
もしかしたら落ち着きがないくらいの方が ワンコとの楽しい生活かもね?落ち着いて寝てばかりになったら 相手してもらえなくなるもんね~(笑)

No title

ミエルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^0^)ノ
いつまでも元気いっぱいのミエルちゃんでいて下さいね(•ө•)♡
落ち着いたらミエルちゃんじゃなくなっちゃうょ~
なんて言ったらぽりるさんに怒られちゃうかな(^_^;)
でもみんなそんなミエルちゃんが好きかもよ~(^з^)-☆
この1年も健康で楽しい1年にしてくださいね!
そしてそして待ってますよ~(*^o^*)

お誕生日の帽子のてっぺんから
なんか飛び出してきそう~
ミエルちゃん可愛い~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃんお誕生日おめでとうございます
今年一年も元気いっぱいのミエルちゃん
楽しみにしてます
誕生日のお帽子が可愛いね

Happy Birthday!!

 ミエルちゃん、4歳おめでとう~!

バースディのお帽子、とっても似合ってて可愛いよ~。
ミエルちゃんのお顔がなんだかとっても
お姉さんの感じに見えますね~。
4歳の1年もミエルちゃんにとって楽しい楽しいの中の
平穏無事な年でありますように・・・。
(もの凄い回りくどい言い方・・・(笑))
ようするに、ぽりるさんとの
掛け合い漫才的な要素は残しておいてね・・。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃんお誕生日おめでとう(*^◯^*)
ぽりるさんおめでとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
これからもますます元気いっぱいな
可愛いミエルちゃんでいてね〜(*^^*)
4歳の1年も穏やかで楽しい毎日でありますように〜(*^^*)

No title

ミエルちゃんお誕生日おめでとう!
派手な帽子似合ってるよ。
4才も楽しく元気にぽりるさんと過ごしてね。
おいしいおやつたくさんもらえるといいね。

No title

出遅れましたが、ミエルちゃん、4歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
この一年も平穏無事で過ごせます様に!
落ち着いてしまうより、元気が有り余って
いるくらいが楽しいかもですよ(⌒-⌒; )
我が家ももう直ぐ6歳になりますが、
まだまだ元気いっぱいですよね(笑)。

Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事