09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

高級おやつ!?をまとめ買い


今日のミエル地方、晴れ~

空気は冷たいけど、日差しはぽかぽか。


ぽかぽか陽気は続いているのに

先々週降った雪、まだあちらこちらに残ってます

日のあるところとないところ。

その気温差は思う以上に大きいのかも


そう言えばここ数日

なんだかアヤシイ雰囲気を感じるワタクシ

マスクを用意せねばいかん時期が

近づいてきたと言うことでしょうか・・・

いやだーん


そんな春めいてきた今日、2月3日は節分ですね


「ん」が付く物を食べると良い、とか

「恵方巻き」を恵方を向いて一気食い、とか

いろんなことをやる日でもありまして ←本当か!?

うちでは、「けんちん汁」と「恵方巻き」

そして「いなり寿司」を食べることになってます


風水師・Dr.コパさんおススメのいなり寿司を食べて

金運あげるぞーっおーっ


そして明日4日は節明け。

新しいものを使い始めると良いんだそうですよ~。

私はボールペンでも新調しようかと思ってます

って、ずいぶんお安い投資だなぁ





                         





さて。

みみっちいあげかたをしていた、ミエルの大好きなおやつ

先日買ってまいりました

010 (400x266) 

馬肉五膳


霊芝か杜仲茶か、悩んだ末に杜仲茶を買いました。

別にライトじゃなくてもいいんだけど


でね、どのみち食べるんだからと

011 (400x266) 

大袋を買っちゃいました

012 (400x266)

小袋もジッパー付だし 

これだけあれば、当分持ちます

みみっちいあげ方をしなくても大丈夫(笑)

013 (400x266) 

 はいくくりさーいっ

いや今日は見せるだけだから



この日は、まだ前の袋に残っていたので

決していじわるをしたわけではありませ~ん







でもあげたのは、たった一粒。
みみっちいな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかしこの五膳シリーズ
良い値段しますよね
大袋の値段に、一瞬ビビるぅ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事