08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日もお洋服攻防戦!


今日もミエル地方、暑いです

ミエル地方だけでなく、日本中暑いですよね~☆


でも、吹く風はちょっぴり涼しくて

秋を感じるような、感じないような・・・。




さて。

ミエルとの攻防戦・・・続いています


お洋服だけでなく、首輪もキライなミエル。

それでも何とか首輪をはめることに成功~

・・・そんなに喜ぶことじゃないけど

首輪です 

おやつ欲しさにがんばりました

でも、がんばったのは私~っ


イヤイヤながらも、前よりは簡単に首輪をさせるようになって来ました

それでも、すぐに「なにこれ~」と走り回るのは相変わらず


おやつにごきげんのミエル。

今のうちにお洋服もチャレンジです

お洋服

おやつに夢中~(笑)

着せるまではでも大変でした


ミエル、かわいいお洋服をみなさんに見てもらいましょうっ
 
お洋服2

おやちゅ~っ

うーんそうじゃなくてさぁ。 

お洋服3 

ちゃべりゅでちよ~

おやつ食べないで座ってよ~っ

お洋服4

ちゃべりゅんでちっ

・・・ダメだこりゃ
 

おやつに真剣になり過ぎて、言うとこをちーっとも聞いてくれません。

せっかくのかわいいお洋服、今回もまた見てもらうことが出来ません

お洋服5 

逃げたし

そしてやっぱり、イヤイヤのぐるぐる~☆

お洋服6 

くるくる~ぐるぐる~・・・


それでもこのお洋服、お腹?にゴムが入っているので

すそはそんなに気にならないらしい。


それでもぐるぐる~・・・


うーん

ひょっとして、ぐるぐる回るのが好きだったりして


そんなわけないか~



お洋服を着ることも、ちょっとだけ慣れてきたようなので

イヤにならないように、地味~に地味~に

がんばります


目指せモデル犬(笑)




ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~(*⌒▽⌒*)
昼間は暑かったけど、夜は風が気持ち良くて
過ごしやすいですね☆
毎日こうだと、有り難いんですが。

ミエルちゃん、フリフリのお洋服がよく似合ってますねっ♪
可愛いよぉ(^_^)v
青系の色の服、すっごく似合ってるねぇ☆

服を着た後の、グルグル~クルクル~が
まじゅさんにそっくりで笑っちゃいました(≧∇≦*)
走り回りながら、ズリズリします(笑)
 
おやつ作戦、いい感じですね。
お洋服もう慣れてきたなんて、優秀ですよ~。
モデル犬も夢じゃないと思います。
頑張れ~、ぽりるさん&ミエルちゃん♪♪♪

No title

こんばんわん。

ミエルちゃん頑張り時だね~。
ヨーキーに生まれて来たからには
お洋服&髪結びは克服していってもらいたいよね~。

ボイ君が我が家に来たのは冬だったから、
お洋服着せないと寒いから、
毎日着せてたら、いつの間にか慣れたなぁ~。
でも、この時期、お洋服着せないもんね~。
ガンバレ~ミエルちゃん、ぽりるさん~ッ!
すぐに慣れるさぁ~ッ!

No title

ミエルちゃん、1度にいっぱい
お洋服買ってもらったんですd(^∇゚*)ネッ!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

ミエルちゃんに、ブルーのワンピ
すごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

おやつ作戦で、ちょっとずつでも
慣れてくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!
ぽりるさん・ミエルちゃん
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ

No title

ホントだーー!!
ミエルちゃんブルー系がとっても似合うー♪♪
特に今日のチェック柄・・・イイですわぁ~(おっさんか?!)

ぽりるさん偉いっ!!
あの手この手で~^▽^
私も見習わなくちゃねっ!!

ラストのミエルちゃんの後ろ姿・・・
めちゃめちゃツボでした~(●⌒∇⌒●)

No title

まりりんの昔を思い出しましたよ。
きっと誰もが通る道だから、
ミエルちゃんに負けないでポリルママが頑張ってね。
でも、洋服の写真を撮りたいのに
おやつに飛びつく写真しか撮れないって
焦っているポリルさんを想像すると
なんだか、楽しくなってしまう。
今度はご主人にも協力してもらって
おやつ係、撮影係と
協力体制で臨みましょう!

No title

こんにちわ♪
ミエルちゃん今回のお洋服もすてき~☆
フリフリスカートかわいい!
おやつ作戦成果があがってきて
ぽりるさんもう一息ですね(^^♪
ミエルちゃんやっぱり女の子ですね
おしゃれに目覚めてきたのでは?!
トップモデル犬になったらサインちょうだいね(^◇^)

No title

攻防戦続いていますね。
こうやって続けていれば遊び感覚で「お洋服は楽しい」
と覚えてくれるかもね^^
そうそう百里の道も一歩から(だっけ?)
毎日ジリジリと慣れていってもらいましょう☆
青いお洋服とっても可愛いっぽいので
ちゃんとじっくり見てみたいです。

なのなの花 さま♪

> こんばんは~(*⌒▽⌒*)
> 昼間は暑かったけど、夜は風が気持ち良くて
> 過ごしやすいですね☆
> 毎日こうだと、有り難いんですが。

こんにちは♪
夜、涼しかったですね!
本当です。毎日夜が涼しいと楽ですよね(^^)

> ミエルちゃん、フリフリのお洋服がよく似合ってますねっ♪
> 可愛いよぉ(^_^)v
> 青系の色の服、すっごく似合ってるねぇ☆

ありがとうございます♪
すごい気に入っているんです~(^^)
私が(笑)
ほめていただけてうれしいです♪

> 服を着た後の、グルグル~クルクル~が
> まじゅさんにそっくりで笑っちゃいました(≧∇≦*)
> 走り回りながら、ズリズリします(笑)

同じなんですね~(^^ゞ
そこまで回らなくてもいいんじゃない!?
と言うくらい回りますよね(^^ゞ

> おやつ作戦、いい感じですね。
> お洋服もう慣れてきたなんて、優秀ですよ~。
> モデル犬も夢じゃないと思います。
> 頑張れ~、ぽりるさん&ミエルちゃん♪♪♪

おやつ作戦、なかなか上手くいきました(^^)v
しかし、何度か繰り返すうちおやつの量が増えまして・・・
モデルの前に、こぶたさんになってしまいそう(笑)

ち~ちゃん さま♪

> こんばんわん。

こんにちわん(^^)

> ミエルちゃん頑張り時だね~。
> ヨーキーに生まれて来たからには
> お洋服&髪結びは克服していってもらいたいよね~。

今頑張らないとですよね(>_<)!
あとあとは短くしておくつもりなのですが
最初だけは前髪を結びたい!切られちゃたけど~(-"-)
頑張ります!野望のために(笑)

> ボイ君が我が家に来たのは冬だったから、
> お洋服着せないと寒いから、
> 毎日着せてたら、いつの間にか慣れたなぁ~。
> でも、この時期、お洋服着せないもんね~。
> ガンバレ~ミエルちゃん、ぽりるさん~ッ!
> すぐに慣れるさぁ~ッ!

冬だと寒がりヨーキーちゃんにはいいかも♪
寒かったら着てくれるかも!
・・・冬まで待ったら、もっと着なくなるかも!?(@_@;)
今今今!
今頑張ります(^^)/
そのうち私も慣れるかも?(笑)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、1度にいっぱい
> お洋服買ってもらったんですd(^∇゚*)ネッ!
> (〃・∇・)oすごいよぉ♪

いっぱい買っちゃいました(^^ゞ
ミエルを飼った(買った?)直後に(笑)
すでに着られなくなっちゃったのもあります(^^ゞ

> ミエルちゃんに、ブルーのワンピ
> すごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます♪
私の一番のお気に入りなんです(^^ゞ

> おやつ作戦で、ちょっとずつでも
> 慣れてくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!
> ぽりるさん・ミエルちゃん
> ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ

ちょっとずつ慣れてくれればいいですよね(^^)
しかし、おやつの量が日に日に増えているのが・・・(^_^;)
だましだまし頑張ります♪

ko-mi さま♪

> ホントだーー!!
> ミエルちゃんブルー系がとっても似合うー♪♪
> 特に今日のチェック柄・・・イイですわぁ~(おっさんか?!)

ありがとうございます♪
お気に入りなんです!私の(笑)
なので、ちゃんと見てもらいたかったのにこれか~!(ーー;)
ミエルめっ(笑)

> ぽりるさん偉いっ!!
> あの手この手で~^▽^
> 私も見習わなくちゃねっ!!

思いつく限りのあの手この手・・・
最近ネタが尽きてきました(>_<)
次はなに出そう・・・

> ラストのミエルちゃんの後ろ姿・・・
> めちゃめちゃツボでした~(●⌒∇⌒●)

ツボってもらえて良かったです(^^♪
またko-miさんのツボにはまるような写真
がんばって撮りますね~♪

maririnhaha さま♪

> まりりんの昔を思い出しましたよ。
> きっと誰もが通る道だから、
> ミエルちゃんに負けないでポリルママが頑張ってね。

まりりんちゃんも小さい時は、こんな感じでしたか?
じゃあ、ミエルもまりりんちゃんのようになれますかね~(^^♪
よーし!ますますハリキッテいきます(^^)/

> でも、洋服の写真を撮りたいのに
> おやつに飛びつく写真しか撮れないって
> 焦っているポリルさんを想像すると
> なんだか、楽しくなってしまう。
> 今度はご主人にも協力してもらって
> おやつ係、撮影係と
> 協力体制で臨みましょう!

見てたら笑えると思います(^^ゞ
たぶん、大爆笑です☆
ひとりでやろうと思うから大変なんですよね。
次は誰かに協力してもらいましょう(^^ゞ

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん今回のお洋服もすてき~☆
> フリフリスカートかわいい!

ありがとうございます♪
すごい気に入っているんです(^^)このお洋服♪

> おやつ作戦成果があがってきて
> ぽりるさんもう一息ですね(^^♪
> ミエルちゃんやっぱり女の子ですね
> おしゃれに目覚めてきたのでは?!
> トップモデル犬になったらサインちょうだいね(^◇^)

はい!一番にサインプレゼントさせてもらいます(^^)vあはは
おやつ作戦、なかなか成果を上げていますが
おやつの量が増えてきて・・・
モデルの前にこぶたさんになりそうです(>_<)
オシャレに目覚める前に、食欲全開(笑)

rururu77 さま♪

> 攻防戦続いていますね。
> こうやって続けていれば遊び感覚で「お洋服は楽しい」
> と覚えてくれるかもね^^
> そうそう百里の道も一歩から(だっけ?)
> 毎日ジリジリと慣れていってもらいましょう☆
> 青いお洋服とっても可愛いっぽいので
> ちゃんとじっくり見てみたいです。

攻防戦、続いてるよ(>_<)
政治家の牛歩作戦!?のようだよ~☆
でも、ちょっとでも慣れてくれれば
そのうちどうにかなるよね(^^ゞ
写真もきっと、ちゃんと撮れるようになるよね~(ToT)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事