06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

感謝の5並び企画、当選者はこちらのみなさま~♪


今日のミエル地方、晴れ~

朝は寒かったけど

日中は日差しぽかぽか、気温は12度を超えたとか。

そんでもってこの気温、3月上旬並みだとか


暖かいのは嬉しいけど

急激に上がってくれなくてもねぇ・・・


風邪にインフルエンザ

あちらこちらで流行っているよう。

みなさま~

手洗いうがいしっかりと、体調万全で過ごしてくださいね~





                         





さて。

お待たせいたしました~

感謝感謝の5並び企画

ミエルクイズ抽選結果の発表でーす


今回こそ、ミエルに抽選をさせようと思ったのですが

やはり、と言うか何と言うか・・・無理でした


なのでっ

いつも通りの抽選です


まずは、紙に名前を書き~

001 (400x300) 

今回はこの缶缶

002 (400x300) 

トラッキー

そこへ、小さくたたんだ紙を入れて~

003 (400x300) 

蓋をしてシェイクシェイク~


ワタクシのプラチナフィンガーで ←しつこい?

ぴゅぴゅぴゅっと選んだのは~

004 (400x300) 

この2枚


だれかなだれかな~

ににんっ

005 (400x300)

きりさん と ポペチさん でした~ 

おめでとうございまーすっ


外れてしまった方、ごめんなさーい

これに懲りずに、またの機会にも参加してくださいね



さてさて。

感謝の5並び企画

ミエルクイズの当たりの当たりの方は

 きりさん

 ポペチさん


5並び踏み踏み賞は

 10ヨーキーママさん

でした。


3名の方には、ぽりるセレクトのお菓子をプレゼント~



って、また食いものかあははっ

すごい好きなお菓子が通販出来ると聞いたので

それを送っちゃおうかなぁ~、と


到着まで、しばらくお待ちくださいね<m(__)m>

010 (400x266) 

 まっちてねー



5並び企画に参加してくださったみなさま

影から見守ってくださったみなさま

本当にありがとうございました<m(__)m>


みなさまのおかげでホント楽しかったです

ぽりるの道楽に付き合ってくださって

ありがとうございました







次は、W4周年かな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

その前に
ミエルのお誕生日の記念お菓子作らないと~

でもすっごい残念なことに
「myチロル」、終わっちゃったんですって。
デコチロルだと中身選べないし・・・
どうしようかな~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事