07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎日眠い~


今日のミエル地方、晴れ

気温は8度に届いたのかな?

日差しがあるので、雪はどんどん融けてきてます


大寒の昨日は、暦通りの寒さでしたね

立春はもうしばらく先の、今はまだまだ寒の内。

週末は、また荒れた天気になるとか・・・


何があってもいいように

いろんなことをしっかり備えておきましょう。


どうか楽しい週末になりますように(-人-)





                         





さて。

のんびりおコタツでくつろいでいたら・・・

001 (400x266) 

ミエルがヘンな顔をしながらやって来ました

でも、こんな顔をしている時は眠い時。

002 (400x266) 

 みえん ぜんぜんねみくないもー

うそをつけっ

003 (400x266) 

 ねみくないーっ

わかったわかった

分かったから近寄ってこなくってもいいって

012 (400x266) 

 みえんは ねみくないんだもー・・・

・・・眠いじゃん


そんな眠い日の一昨日は、オレンジ色のゴムでした。

017 (400x266) 

 みえんー ねみくないーっ

はいはい

急に元気が出ちゃうのも眠い証拠だね



そして

昨夜のミエルはと言うと

これまた眠くて仕方がないのに・・・

002 (400x266) 

 みえんは ねみくないんでつーっ

カメラに寄ってこなくていーってばっ

005 (400x266) 

 みえん ぜんぜんねみくないー

そんなに遊びたいんなら、ひとりで遊んどき

007 (400x266) 

 ねみくないも

半分目目閉じちゃってるじゃん

011 (400x266) 

 みえん おめめあいてりもー

むりやりね


そうそう。

昨日は木曜日。

014 (400x266) 

しっかり見てますよっ「スペシャリスト


しかし

もれなく邪魔が入ります・・・

眠かったら素直に寝てくれていいのに


そんな昨日、木曜日のミエルはピンクのゴムでした。



5並びゾロ目まであと少し。

はてさて

5が並ぶその時、ミエルのゴムは何色でしょうね~







感謝感謝の5並び企画
まだまだ参加してくださる方を募集中~

詳しくはこちらをご覧くださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ゾロ目が近づいてきたので
今日からのゴムの色、隠しちゃお~
でもちゃんと、毎日記録はしておきますからね

隠す意味があるのかどうかはわからないけど(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事