06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ワコールでわんこ服


今日のミエル地方、晴れ~

気温は驚くほど上がり、車の気温計はなんと21度☆

いくら車の気温計とは言え、この時期にこの気温。

15時発表の気温は、4月中旬並みの18度。

どっちにしろ、びっくりです


世界もそうだけど

日本の気候もめちゃめちゃですね

暖かいのは楽ちんだけど、なんだかなんだか・・・


って、新年早々

愚痴っているのもどうかな、とね~いかんいかん


さぁ~

今年もまた、いっぱい笑って過ごしましょうね~


笑う門にはハッピーカムカム





                         





さて。

年末の買い物に出かけた折、見つけちゃいました。

001 (400x266) 

もこもこふわふわのわんこ服。

なんとなんと~

002 (400x266) 

下着メーカー「ワコール」で発見


しかし。

ちゃんとした犬服の形をしているのに

なぜか「ふわふわパンツ 愛犬用」・・・。


どう見ても、パンツじゃないし~

003 (400x266) 

 みえん ぱんちきたんでつか

いやいやちゃんとしたお洋服だし~

パンツ着たら変態だしぃ~

006 (400x266) 

サイズは2つ。SとM。

ミエルはSサイズを買いました

胴回りはSサイズで良かったのだけど・・・

007 (400x266) 

丈はツンツルテン☆

008 (400x266) 

まるっとお尻~あうーっ


だって、Sサイズの着丈、25cmしかないんですもん

Mサイズだと、着丈は長くなるけど

胴回りが40cmとなっていて、さすがにそれでは大きすぎる

011 (400x266) 

あ、でも本当にパンツではないですからね~

パンツ型を無理矢理着せて丈が短い、とかじゃないですから~

014 (400x266) 

 みえん おちりさむいー

がまんせいっ

引っ張れば伸びるから、そのうちちょうどよくなるよっ 


↑ んなわけないし~




ワコールも、とうとうペット産業に進出


・・・と思ったのですが

この1柄2サイズしか作ってないんだそう。

気になる方はお早めにお買い求めくださ~い








なんて言うワタクシ
ワコールの回し者ではありません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

探せば
犬服、いろんなところから発売されているのかも。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事