09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年最後のトリミング


今日のミエル地方、晴れ~

風もなく、穏やかな晴れ間でございます

気温もほどほどで暖かい~


そんな今日、12月31日は大晦日。

明日には1月1日、2016年が始まっちゃうんですね☆

慌ただしく過ごしている間に新年が~あわあわっ



みなさまっ

今年も1年ありがとうございました<m(__)m>


仲よくしてくださるたくさんのみなさまや

ブログを訪れてくださるたくさんのみなさまのおかげで

今年も楽しいブログライフを送ることが出来ました

本当にありがとうございます


来年こそ、ミエルのお出かけ日記が書けるといいなぁ

ブログのお友達に会ったり~

カフェデビューなんかもしちゃったり


なんだかごくごく普通の事ではありますが

克服しなければいけないこともまだまだたくさんで

今年も実現しなかったんですよね~あははっ


そんなこんなで来年も

ミエルと一緒に、わちゃわちゃ楽しい日々を過ごせますように。


そしてまた

たくさんの、たくさんのみなさまにお目にかかれますように~


来年も、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>





                         





さて。

先日29日に、今年最後のトリミングに行ってまいりました

238 (400x266) 

 みえん がんばったんだもんねー

がんばった・・・かねぇ

240 (400x266) 

 いっぱいがんばっただもー

がんばったのはがんばったんだろうけどさ

終わった後のサロンでひと暴れ

でもって

お家に帰って来てからまたまた暴れまくるのはカンベンだよ

245 (400x266) 

 みえん そんなんしないー

うそをつけっ

暴れなかったら、頭そんなんになってないじゃんっ

246 (400x266)
 
 みえん しらないもー

あ~!?

よく見てみっ

付けてもらったおリボン、斜めってるじゃんっ

248 (400x266) 

 みえん わりくないー

じゅうぶん悪いわっ


今回も前回と同じサロンに連れて行きました。

オーダーも前回と一緒。

なので、そんなに代わり映えは・・・してないかな

腹いせのごとく、一暴れも二暴れもするものだから

連れて帰って来たばかりなのに、ぼっさぼさのぐっちゃぐちゃになってるけど

249 (400x266) 

せっかくおリボン、お正月バージョンなのに

速攻取るはめになりました

253 (400x266) 

 みえんはがんばったんでつよー

・・・がんばったのはわかるよ

その暴れっぷりに、そのお疲れな顔を見ればね。

わかる。

わかるけどさぁ~



前回の、初めての時は爪切りで暴れたミエル。

今回は、洗うときに抱っこ攻撃を繰り出したそうです


迎えに行った私にも、抱っこ抱っこと大騒ぎしていたのを見て

「抱っこが好きなんですね~」とトリマーさん。


いえいえ

そこから逃げ出したいばかりに、抱っこ攻撃なんですよ~

抱っこはキライなハズなんですもん



そんなこんなの今年最後のトリミングでございました・・・。






3回目は問題なしといきたいな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
爪きりで暴れる、洗うときに暴れる
前のサロンでは一度も言われたことがないんですよ
なんだろ?
技術的には今のトリマーさんが上だけど
ミエルの扱いは、前の人の方が上手いのかな?

とりあえず新年初っ発目は
今のところにお願いするつもりではありますが・・・。


さてさて。
今年最後の日記、これにてお終いっ

みなさま~
よいお年をお迎えくださ~い

世界中の明日が、いい一日でありますように。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事