11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サンタさんがやってきた♪


今日のミエル地方、晴れ

風がちょっとあるので寒く感じるけど

日差しがある分、寒いけど寒くな~い


そんな暖かな今日も、大掃除は続いてます・・・


がっ、なんとか終わった~


正確には、細かいところは残っているけど

もうその辺はあきらめた。

人間、あきらめは肝心だもの

きっと神さまも

そのくらいは良し、と言ってくれるハズ。

ハズハズ~


しかし。

書き残していることがあるので

ブログの更新は、明日も続きます

たぶん


この辺のあきらめは、悪いらしい(笑)





                         





さて。

クリスマスの夜のこと・・・

001 (400x266) 

 みえん たびてみるねー

食うなーっ


またしてもおいしい香りのするものが届きましたっ

贈り主はトト母さん

トト母さんが贈ってくださいました~

004 (400x266) 

 みえん たびろーっとー

ダンボールは食べ物じゃないと何度言えばわかるっ

005 (400x266) 

 みえんー たびられりかもだもー

食べられても食うなっ


荷物が届くたび、同じことで叱られるミエル。

いいかげん、ダンボールは食べられないと学習してくれないものか・・・


などと悩む気などさらさらないワタクシ~

だって、格好のブログネタ(笑)

いい香りにつられてウキウキ開封~

006 (400x266) 

 あーっ みえんのだーっ

ミエル~なに入ってた?

007 (400x266) 

 みえん たべりよーっ

だーかーらーっ

ダンボールは食べないってば

箱じゃなくて中身中身っ

010 (400x266) 

 りんごーっ

そう、リンゴだよ~

しかも、外からもわかるくらい蜜いっぱいのリンゴ~


本気のリンゴ好きなミエル。

リンゴいっぱいの袋を目の前にして・・・

011 (400x266) 

 よいしょー

012 (400x266) 

 それーっ

013 (400x266) 

 えいっ

014 (400x266) 

 りんごーっ

016 (400x266) 

 こっちおいでー

021 (400x266) 

 みえん ねみてみろーっとー

こらーっなめるなーっ


しばってあった袋の口を自ら開けました。

しかもこの間、ほんの数秒・・・。

なんという執念こわいわーっ

027 (400x266) 

 だって みえん たびたかったんだもー

あとでむいてあげるからね、て言ったじゃん

033 (400x266) 

 ととははさん りんごまだたびてないもー

こらっ何を言うかなっ

あとでって言ってんじゃんっ



トト母さん

おいしいおいしい蜜いっぱいのリンゴをありがとうございました

嬉しいクリスマスの日に届いた贈り物

本当に嬉しかったです








サンタさんの本当の正体は
トト母さんだったのですぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あまりにおいしいリンゴで
ミエルにあげるつもりでむくのに
ミエルの分がめきめき減ってます(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事