08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラ・フランスは魅惑の香り♪


今日のミエル地方、晴れ


昨日、最低気温が今季最低、と言っていたけど

今日はそれより寒かったみたい


日中も、日差しはあるものの空気が冷たくて寒い寒い

山は雪らしく

そりゃあ、空気が冷たいわな~





                         




さて。

またしても、ちょっと前のことになりますが・・・

001 (400x266) 

 むむっ なんかいーにーいしるもー

ね~すっごいいい匂いしてくるね

003 (400x266) 

 みえん たびてみろー

食うなーっ

箱は食べられないって何度言えば分るんだろうね

005 (400x266) 

 だって おいしーにおいしるんだもー

におっても箱は食べ物じゃないんだってば


でも、ミエルがかじりたくなるのも無理はない。

箱の外までいい香り~

007 (400x266) 

大きな大きなラ・フランス、本場山形から

doll49002004さんが贈ってくださいました

008 (400x266) 

 はいくたべよーよー

いやいや

すぐに食べられるけど、もうちょっと置いた方がいいって書いてあるもん

012 (400x266) 

 みえん たびたいー

私だって食べたいけど、もうちょっとって書いてあるんだもんっ

まだ食べませんーっ

016 (400x266) 

 なみてみちうもーん

なめちゃダメだってばっ

018 (400x266) 

 みえん なみるもー

やめなさーいっ


必死になめまくるミエルを叱り飛ばしてどかしたら

なんとっ

021 (400x266) 

かじってありました

025 (400x266) 

 だって いーにおいだったんだもー



確かにいい匂い。


ほのかに香る・・・どころじゃなくて

しっかりハッキリ言い香り~

ミエルじゃなくても食べたくなるなる


ミエルが食べちゃったから仕方がないよね

と言いながら

まだ早いんじゃないかねぇ、とか言いながら

ミエルがかじったラ・フランス、しっかりお腹に収まりました

おいしかった~



dollさん

おいしいおいしいラ・フランスをありがとうございました<m(__)m>

こんなにおいしいラ・フランスは食べたことがありませんっ

本場のものはやっぱり違う~

ごちそうさまでした








甘くてとろとろ・・・
これが本物の味なのね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

おいしい嬉しい贈り物。
いただける私はホント幸せ者です


みなさま~
ポチ逃げどころか
遊びにも行けずですみませんー
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事