10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今度はクリスマスのアクセサリー♪


今日のミエル地方、雨のち曇り


最低気温は7度8度高めだけど

日中、12度くらいにしかならないので薄ら寒い


それでも平年に比べたら

気温高めで楽ですけどね


そうそう、油井さん

無事に地球に帰って来ましたね


テレビで中継がなかったのが残念でしたが

ソユーズから運び出される油井さんの姿にホッとしました~


宇宙開発にこうした事業は

かなりのお金もかかるし、その意義はすぐにわかるものではないけど

それでもこの先も継続されることを

いろんな国が協力して進められることを期待したいっ


ここのところ

宇宙関連の話が続き、ワクワクしたりドキドキしたり。

そんな今日、14日はふたご座流星群が極大に~

maririnhahaさんからも情報いただきましたよ~


なのに今日の天気ときたら・・・

まぁ、今日が流れ星が一番たくさん見える日、と言うだけですから

他の日でも見ることはできるので、観測は今日以降に期待。


・・・と言ってもうち

実は、東側は観測が難しいのでありました~がっかり


外へ行けばいいだろう

た、確かにね

でもさ、お家で見ることが出来たらもっといいよね。ねっねっ





                         





さて。

クリスマスシーズン突入の12月。

例にもれず買いましたよ~

074 (400x266) 

手作りサイト「minne」にて

aoisora』と言うお名前で活動中のるぃコハままさんのアクセサリー

厳選を重ねて重ねての3つでがまんしました

今見たら、パッチンが増えてたよ~でも完売間近。みんな急いで~

077 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるー

うんうん他の子は、もっとちゃんと出来るんだよ


お洋服を着せて撮ったのは失敗色が馴染み過ぎちゃった

でもコレ、すっごいかわいい

くすみピンクがとってもいい色で、ホントかわいい


クリスマスのクリップ、ジンジャーマンが付いてて

これまたかわいいのですぅ

082 (400x266) 

 みえん おりぼんもできるー

うんうん普通はみんな出来るんだよ

キャーキャー騒いで、チョーカーにおリボンかじろうとして

付けるのを邪魔するのはミエルだけだと思うよ


くまさん色黒クリスマスバージョンを

ぶら下げて撮ろうと思ったら・・・

083 (400x266) 

 そり みえんにちょーだいー

もれなくミエルが付いてきました


だめだめっ

これ、ミエルのおもちゃじゃないんだからっ

084 (400x266) 

 みえん くまさんとあそんであげり

遊んでくれなくて結構です


と言ったのに

085 (400x266) 

 あそんであげりでつよー

遊ばなくて結構だってばっ

087 (400x266) 

 くれさいーっ

やだよっ

よだれでべしべしになるだけならいいけど

ミエル絶対食べるじゃんっ

夜間救急はまっぴらごめんですーっ

088 (400x266) 

 ぽちるのけーちっ

ケチとか言う問題じゃないしっ



かわいいものは、ミエルもがまんできないようです。

私とは、がまんの意味が違うけど。


どっちもどっちってえーっ




るぃコハままさ~ん

今回もかわいいアクセサリー、ありがとうございました

超特急で届いてびっくりでした


軽くてかわいいチョーカーは

付けてしまえばまったく気にすることはないのでお気に入りです








ミエルも付けることが出来る軽いチョーカー
おススメです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

るぃコハままさんのアクセサリーが買える譲渡会
次回の開催は・・・



これは昨日の譲渡会情報

次回は年明け、1月17日の日曜日だそうです。
詳しくは、花ママさんのブログにて

アニマルコミュニケーションがあったり、撮影会があったり
なんだか回を重ねるごとにパワーアップしてる~

行けばきっと、楽しいことが待っているかも
行けない私の代わりに
ぜひぜひお近くのみなさま、遊びに行ってくださいな

またしても勝手に宣伝(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事