06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

うっかり☆と言えないくらい、忘れてた!


今日のミエル地方、雲はそこそこ多いけど

晴れ~


気温は15度を超えたかな?

日差しがあるので、今日は暖か


しかし昨日は寒かった~

浅間山は真っ白、赤城も榛名も薄っすら白かったし・・・。

だもん、吹く風は冷たいのです


今日も浅間は真っ白白。

冬はもうすぐそこまで来てるんですね~


タイヤ・・・いつ換えよう





                         





さて。

001 (400x266)
 
 みえんはおぼーてましたー

うそをつけっ

002 (400x266) 

 いつくりるかって まってたんだもー

・・・だったらもっと早く言ってよ


私の「忘れてた」

で、勘のいい方はもうお分かりかと思いますが

忘れていたのはコレ

003 (400x266) 

フィラリアのお薬


先日、と言ってもちょっと前

・・・いや、だいぶ前のこと

juncinさんがブログで、「ノミダニのお薬を忘れてた」と記事にされていて

自分もすっかり忘れていたので、明日あげることにするとコメントをし

「明日と言ってそれを忘れたりして」なんて書いたのに

本気で忘れたって言う、なんとも笑えない話で~

004 (400x266) 

ミエルの先生おススメの、ノミダニ駆除込のフィラリアのお薬。

最初と最後の投与だけ、この薬にしたけど
ノミもダニもいるところにはほぼ行ってないから
来年は、フィラリアだけの薬にするつもり

005 (400x266) 

 みえん まってりねぇ

おやつタイプじゃなくても食べる気満々(笑)

006 (400x266)

一口でペロッと食べました。楽ちーん 

007 (400x266) 

 みえんはもっとたびていいねぇ

お薬だもん、おかわりはありませーん

008 (400x266) 

 ぽちるはけっちぃねぇ

ケチとかそう言うことじゃないしっ




フィラリアのお薬の投与

きっちり1か月ごとじゃなくても大丈夫ですよ、と

みなさんに言ってもらっていたけど

さすがに、2か月弱空いちゃうとは思いませんでした~


どんだけ忘れっぽいんでしょうね

反省反省








来年は、もうちょっとちゃんとしよう。
そうしようおーっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんなことを忘れちゃう
そんなお年頃
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事