09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

究極のわがままっこ☆


今日のミエル地方、曇り~


午前中は思った以上に暖かく

動くと汗をかいちゃうくらいだったけど

午後を過ぎ

雲が厚くなってくるとともに、なんだか薄ら寒~っ


しかし。

薄ら寒いと言っても、長Tでいるからそう思うだけであって

今時期らしい格好をしてさえいれば

そんなに寒いハズはなく。


ここ最近の気温は、平年に比べるとグッと暖かいそうだし

冬らしい冬が来ないんじゃないか、とも言われていたり。


暖かい冬は嬉しいけど

喜んでばかりではいられないんですよね





                         





さて。

283 (400x300) 

 ぽちるー みえん あそんであげろーか

遊んでくれなくてもいいよミエルひとりで遊んどいで

284 (400x300) 

 みえん あそんであげりよー

いえいえお気持ちだけで結構です

287 (400x300) 

 あーんしてあげろーっと

あーんじゃないしーっ

288 (400x300) 

 んがー

イタタっかじるんじゃありませんっ

290 (400x300) 

 みえん ぽちるとあそんであげたんだもー

足はおもちゃじゃないってば

291 (400x300) 

 うごうごしるから おもちろいねぇ

おもしろかないって



遊びたいけど、かなりの勢いで本当は眠い。

眠いけど遊びたい。


そんな気持ちが究極になると

なぜか、私の足を狙って甘噛み攻撃を仕掛けてくるのです。

しかも、とっても楽しそうに・・・

294 (400x300) 

 みえん あそんであげりもー

いえいえさっきも言ったけど、お気持ちだけで結構なんです~


だって

295 (400x300) 

野球観てるんだも~んっ

296 (400x300)

 みえん あそびも

遊ぶのは明日にして

眠いんだから素直に寝なさい



眠いのもあるし

遊びたいのもある。


でも本当は

遊んでくれないとかそんなことより

ミエルを完全に無視してテレビを見ていることが

ミエルにとっては気に入らないのことなのかも。


普段かじることはないのに

足を甘噛みするのはそのせいなのかも。


かもかも~







・・・だとしたらミエルは
究極のわがままっこ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だってそれって、腹いせじゃーん
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事