11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

四角いものってコレのこと!?


今日のミエル地方、晴れ

風はさわやかだけど、日中の日差しあつっ


お出かけ日和となった今日

車多いですね~

おかげで走りずらいったら


みなさまっ

くれぐれも安全運転で、楽しい週末を~







                         





さて。

012 (400x266) 

 みえん たびてみろー

いつも言ってるけど、ダンボールは食べ物じゃないから

014 (400x266) 

 みえん だんぼーり たびられちゃうんだねぇ

しらねぇわっ

しかも、ダンボーリじゃないしっ

ル、だしっ ルーっ ダンボールーっ


先日、と言ってもちょっと前のことですが

楽天のセール?マラソン??なんだろう???

ソレで買った物が届いておりましてね

020 (400x266) 

 むむっ こりはみえんのにちがーないー

お顔突っ込むのはやめなさいっ

021 (400x266) 

 ・・・

あまりのしつこさに叱られて、落ち込み中~


で、買ったのはミエルのごはん。

022 (400x266) 

送料を無料にするための、いつもの「フィッシュ4ドッグ サーモン」と

今回のメイン、かなり久々な「ミクロビごはん」。

前に買ったのは2014年でしたそんなに前だったか~☆

024 (400x266) 

 こりはみえんのだー

確かにね

でもっ 写真撮るじゃまするなーっ


お久しぶりの「ミクロビごはん」

なんで買おうと思ったかと言うとですね

025 (400x266)

昨年受けたアニマルコミュニケーションでミエルが

「四角い茶色いもの」が「最近ない」と伝えてきて

そこで思いついたのは、「G-BITS」というサプリメントトリーツでした。


がっ

最近、と言っても少し前のこと

この「ミクロビごはん」をいくつかのブログで見かけたり

はたまたお友達のブログでも見かけたりしていましてですね

そういえば、これも四角いよな~・・・はっ

ミエルが伝えてきたものって、こっち~


・・・と、思い立って買ってみた次第。

説明長っ

026 (400x266) 

 はいくたべろー

ちゃんとしてたらあげてもいいよーっ


なーんて、いろんなことをさせる余裕もなく

さっさとミエルのお腹の中に収まってしまったミクロビごはん・・・

031 (400x266) 

 もっとくりてもいいねぇ

いやいや

体重1kgに付き1個って書いてあるから、最大3個でお終いですっ

033 (400x266) 

 みえん まってりんだけろー

箱に入っても、無理は無理っ



すっごい勢いの食いつきっぷりに

ミエルが伝えてきたのは、やっぱりこっちだったかも~

・・・と、一瞬思ったけど

よくよく考えなくても、何でもかんでも食いつきはいつでも良好

そんなミエル


これっ

と言う決め手がないので、私も思い違いかもってね









まぁ、ミクロビごはん
茶色くもないんだけど
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でも、ミエルが食べる時
四角いままなのは、ミクロビごはん。
G-BITSは砕いちゃうから、四角くないの

本当のところは、やっぱりわから~んどっちも喜んで食べてるから
両方食わしとけーっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事