06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ハロウィン気分にお嬢さま気分~♪


今日のミエル地方、暑いですぅ

気温は30度超えてるんじゃないかと・・・


さすがに、ここまで急な気温変化で

身体がついていかず、なんだか疲れますな~

栄養ドリンクとか飲んじゃおうかしら



今日からシルバーウィーク。

お彼岸に秋分の日も入った大きなお休み。

おでかけの方も、お家でゆっくりの方もお仕事の方も

どなたにとっても、楽しい素敵な時間になりますように





                         





さて。

またしてもね、買っちゃった~

001 (400x266) 

るぃコハままさんの手作りヘアクリップ~

003 - コピー (400x300)

おニューのハロウィンのヘアクリップだけ買うつもりが

お花のヘアクリップが再販になっていたので買っちゃった~


さっそく試着でーす

003 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるんでつっ

このくらい、みんなできると思うよえばれる話じゃないし~

004 (400x266)

 ハロウィンと言えばオレンジに黒に紫だけど

白いレースが入るとかわいらしさも加わって素敵~かわいい~


お花のクリップも付けてみましたよ

005 (400x266) 

青いお洋服なので、水色を。

ミエルが暴れるから曲がっちゃった

006 (400x266) 

でもかわいい~これホントかわいい

暴れん坊ミエルもお嬢さまに見える~ 


るぃコハままさーん

かわいいクリップをありがとうございましたっ

いっぱい使いますねっ





そんなかわいいおリボンの詳細は

るぃコハままさんのminnneのお店『aoisora』をご覧くださいな~ 

↑ 丸投げ(笑)


そして

minneでは販売のない、るぃコハままさんのかわいいアクセサリーが買えちゃう

そんなイベントがこの日曜日に開催されま~す



☆画像はお借りしています。

譲渡会だけど

かわいい雑貨にその他もろもろの楽しいフリーマーケットも同時開催。

お近く方も遠くの方も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~


・・・と言ってもワタクシ、行ったことはないのですがあははっ







前回は、ブドウにパンも売られていたそうです
近かったら行きたーい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

minnneで販売されている
るぃコハままさんのアクセサリーは
譲渡会のフリマに提供する材料費のために
と販売されています。

が、私は純粋にかわいいから買うんで~すっ

結果、ボランティアにつながっているのなら
こんなに嬉しいことはないけど
でもねーっ
欲しいから買うの
それ以上でもそれ以下でもないわ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事