10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おニューのおもちゃは楽しい~ と 焼きまんじゅう味!?


今日のミエル地方、雨~

気温は20度くらい

かなりの勢いで薄ら寒いですぅ~


秋雨前線が抜けると、暑さが戻るそうで

29度とか30度とか、意味の分からない数字が

週間天気予報に並んでました


さすがにそろそろ、晴れ間が見たいけど

真夏の気温はご勘弁





                         





さて。

先日、いろんなお友達も持っているおもちゃを見かけたので

買ってみました

楽天じゃないですよ~。ただいま絶賛お買い物の中ですが(笑)

001 (400x266) 

花びらはシャカシャカ、真ん中のお顔はぴーぴー

お友だちと同じような、かわいいかわいい遊び方を想像して色はピンク~

002 (400x266) 

 みえん まってりっ

よしよしあげようじゃないの~

006 (400x266) 

 はなせーっ

なまいきーっ


・・・と、抵抗したところで ←私が、ね

必死必死のミエルに奪われていきました

007 (400x266) 

 みえんのだもーっ

間違ってないけどね

008 (400x266) 

新しいものへの飛び付きは抜群

真ん中のぴーぴーを狙って、まぁうるさい(笑)


ミエル、楽しい?

009 (400x266) 

 かしてあげろーかー

じゃあ貸してみて~

010 (400x266) 

 やっぱだめー みえんのだもーっ

だと思ったよっ

けちけちミエルめっ

011 (400x266) 

取られたくないからベッドに持ち込む、けちっ子ミエル

目だけはこっちを向いてる~こわいーっ


でもなんかね

思った遊び方とはちがってて・・・

しかも、持って運ぶときはこの姿

019 (400x266)

なんか違う 

お友だちの遊び方はかわいかったんだけどなぁ


でも、遊んでいる、と言えば遊んでいるから

まぁいっか





おまけ

ベイシアグループ限定発売(たぶん

001 (300x400)

ばかうけ 焼きまんじゅう味 

002 (400x300)

中の小袋の絵柄も焼きまんじゅう。

003 (400x300) 

コイケヤ ポテトチップス 焼きまんじゅう味

004 (400x300) 

「だれもが納得するおいしさに~・・・」

これはまったく納得できない~



「群馬と言えば焼きまんじゅう」


これを浸透させたいのか、それともだいぶ浸透してきたのか・・・。

それともそれとも、違う会社の出した焼きまんじゅう味のおせんべいが

一時バカ人気になったのをパクッたのか


・・・その辺のことはあっちに置いといて。


焼きまんじゅう好きだし~

ぐんまちゃんかわいいし~

で、買っちゃったけどおススメはしないかなっ


でも、おもしろいのでご紹介








大手メーカーとのコラボ
「なんかすごいっ」と思っちゃう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

長野のスーパー「ツルヤ」には
カルビーとのコラボに
フリトレーとのコラボがありました。

味はね~・・・まぁ、そんなもんかなと
開発のみなさん、すみませ~んっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事