08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祭りで買った迷子札 と ダブルレインボー


今日のミエル地方、晴れ間も見えたけど雲いっぱい

このあとは、多分雨降り


気温は程よく30度

湿気まじりで蒸し暑い~☆


そんな今日、更新はお休み~


の、つもりだったのですが昨日ですね

こんなものが見えたのですよ~

006 (400x300) 

虹~

夕方5時前に突然降り出した大雨。

雨が降っている最中、虹が出ました~

008 (400x300) 

半円になっていたんだけど、見えないなぁ

でね、しかも2重にかかってたんですよ~

011 (400x300) 

ダブルレインボー

見えるかな


雨が降り出しても日は差していたので

絶対虹は出るはずだっ

と、うろうろしてたら虹見えた~ラッキー


ラッキーのお裾分け~





                         





さて。

今夜から、楽天のスーパーセールが始まりますね


ちょっと前にはマラソンが

そのまたちょっと前には祭り開催・・・

イベントが続き過ぎて、買い時も何もなくなってきた今日この頃


そんな祭りの時に買ったもの

001 (400x266) 

買おう買おうと思って、やっと買った迷子札。

犬種別のシルエットが選べると言うので、ヨーキーを入れてもらいました

消したところは、電話番号に苗字が入ってます。

002 (400x266)

おやつを見ているので気にしてないけど

ミエルが飲み込めてしまいそうなサイズなのが、コワイところ 

003 (400x266) 

首輪に付けるとこんな感じ。

とっても軽いので、そう言う意味では気にならないと思うけど・・・

010 (400x266) 

 みえん おりこーだから たびたりしないもー

お利口が聞いて呆れる



慣れるまでのしばらくは

気にし過ぎなくらい、気を付けることにします

何かの拍子に落ちたら絶対食べちゃうもん







誤飲大王・ミエルには
首輪にじかに付くプレートタイプの方がいいのかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

革製で、軽くて細くて付けてても気にならない
そんな首輪も探したいな~
でもって、お名前プレートが付くの。
でもってでもって、お手頃お値段 ←図々しいな?(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事