10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大きな買い物!? と 来るよ5並び~♪


真夏に逆戻りの今日のミエル地方

暑いですぅ~


気温は30度をかるく超え

そこに湿気も加わって、暑いのなんの~

でも、ここずっと雨続きだったので

青空を見ることが出来たのは嬉しいな~


しかし。

明日にはまた天気は崩れ、気温も下がるんだそう。


秋の長雨とは言うけど

そろそろ、スッキリさわやかな秋空が見たいですね。





                         





さて。

先日、ホームセンターで見つけちゃいました

001 (400x266) 

「ペットキッス」の大袋2個セット。


数量限定

という言葉にひかれて買っちゃった~


ちなみに、いつも買うものは12本入り。

これは、1袋におよそ35本入っているそうな


35本×2袋で70本。

1日1本食べるので、約2か月半持つ計算。

むふっお得~

002 (400x266) 

 みえん そりいらないー

はっ

いつも喜んで食べてるじゃんっ

いらないって何さっ

食べるからいっぱい買ったのに~っ

004 (400x266) 

 みえんねー ちーずぼーのがいいもー

チーズ棒は硬すぎるから、いっぱいかじっちゃダメなのっ

010 (400x266) 

 つまんなー

つまるとかつまらないとか、そんな話じゃないしーっ




ミエルに与えるものは、出来るだけ生産日に近いものを買いたい

と、思っているのですが


改良前のペットキッスが知らぬ間に終売になり、買えなくなった☆


そんな状況があったので

ついついミエルが好きなものは、買い置きをふやすことに~


でも、ミエルが食べないんじゃ意味がない~


なぜか昨夜は食いつきが悪く

昨日だけが特別なのか、それが常になってしまうのか

はて、今夜はどうでしょう


しっかりきっちり食べてくれることをお祈り~(>人<)

だってせっかく買ったのにぃ~ ← そこか

しかもこんなに大きい袋ーっ





さてさてさて~。

先ほどふとカウンターを見たら、50000を越えてました


と言うことで

またまたやりますっ5並び企画~



・・・と言ってみたものの、まだ何も決まってな~い


5並びを踏むのは大変だし~

日にち予想は前にやったし~・・・

はて、どうするかふむ


5並びが来るまでに、たぶん3か月近くはかかると思うので

おいおい考えることにしよう。


だったら決めてから言えってーのー


ですよね~あははっ



でもまぁ、5並び忘れてませんから

ってことで








プレゼント、なににしようかな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

また「ぐんまシリーズ」とか「まるおか」は
芸がないよねぇふーむ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事