10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とってもとってもタイムリーな贈り物♪


今日のミエル地方、蒸し暑いですぅ

今にも雨が降りそうなそんな空模様・・・

と書いていたら降って来ました

湿気湿気で湿気てて、きのこが生えて来そう・・・


そういえば。

東京オリンピックにまたまたミソが付きましたね


あのエンブレム自体はパクリじゃないと思うけど

他にいろいろ出過ぎてて、もうなんも言えない


しかし、あの発表会に7000万

エンブレムが取り消されたからじゃなく、あの会自体

無駄にお金をかけ過ぎでしょうっ

人の金だと思いやがってっ


自分のものは勝手に消費してもいいけど

税金は人さまからの預かりもの。

1円たりとも無駄に使うんじゃねぇってーのーっむきーっ





                         





さて。

昨日言っていた「嬉しいお届け物」はコレ~

032 (400x266) 

 むむっ こりはみえんのちがいないでつっ

おほほそれはどうでしょ~

039 (400x266) 

 ぜったい みえんのだもー

そんなコワいお顔をしなくても~


しっかり包装はしてあっても、さすがワンコ。

鼻はしっかり利くようですねっ

箱の中身はコチラ~

04 (400x308) 

馬肉のフレークと鶏さんが入ってましたよ~

画像はお借りしました。
写真見返したらボケボケで使えなかった~


コレを見ただけで、送り主はわかってしまうかなぁ

そう、『空天日和』の空天ままさんがミエルにと贈ってくださいました~


急激な体重減に、たんぱく質を増やした方がいいかなぁ・・・

と、思っていた矢先の贈り物。

ままさんに私の気持ちが通じちゃったのかしら~


さっそく、いつものつぶつぶごはんにトッピング~

001 (400x266) 

ちょっと・・・いや、だいぶ みみっちい

だって、吐いちゃったらもったいないじゃーん試し試し~


それでもほらっ、少ないと言っても匂いはぷんぷん

必死で待ってますよ~

002 (400x266) 

 みえん そりたべりー

むふふ初めてのお馬さん、食べてみようね~

003 (400x266) 

 みえん まってりよっ

よしっ お食べ~

007 (400x266) 

めずらしく、すぐには食べないでお肉を避けていたのですが・・・

010 (400x266)

おいしいことに気が付いたようで 、その後はがつがつ

そして

011 (400x266)

食べ終わっても、どこかに落ちてないか探してました(笑) 

013 (400x266)

 こっちについてりかもー

もう食べちゃったと思うけど

015 (400x266) 

 まだここにありもー

ないと思う

018 (400x266) 

 あったー

ないって

022 (400x266) 

 みえん もっとたびたいんだもー

ぶっぶーお馬さんはまた明日でーすっ


初めての生のお馬さん。

鶏や魚以外はちょっと苦手なミエルですが

吐くことはなく、しっかりお腹に収まりました~



空天ままさーん

ホント気持ちが伝わっちゃったのかと思うほどのタイミング。

このタイミングにはホントびっくりしたけど(笑)

とってもありがたいです

本当にありがとうございました<m(__)m>








あまりにおいしそうな馬肉・・・
私も食べちゃおうかな~あはっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

馬刺し好き~
熊本へ行って馬刺し三昧・・・憧れるぅ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事