05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8月のトリミング これが定番!?


今日のミエル地方、雨のち曇りのち雨のち曇り。

雨が降ったり止んだりです


気温は思う以上には上がってはおらず

29度予想も25度か6度くらい。


動くと湿気てて暑いけど

じっとしてると汗が冷えてきて寒い~


明日は34度の猛暑日一歩手前の予報・・・


もうそんなに暑くなくていいと思う~





                         





さて。

みなさまお待ちかね ←そこまでじゃない?

トリミングアフターでございますっ


ににんっ

017 (400x266) 

 みえん がんばったー

はいはいがんばったがんばった

かみ癖があると噂のシュナちゃんと、初めていっしょになったんだもんね

・・・と言っても、ミエルがかまれることも追いかけられることもなく
におわれて逃げただけって言うねあはは
私も、かむから触らないでって言われたけど
かまれるどころか触れって寄って来たよ~。好かれたのかな(笑)

020 (400x266)

  みえんねー あそばないでいーん

ワンコ嫌いだもんね


今回のトリミングはいつも通り。

切ったのは、お口周りとお尻周り。

022 (400x266) 

お口スッキリです

024 (400x266) 

 みえんねー いっぱいがんばったもー

わかったわかったがんばったね~

025 (400x266) 

 みえんー がんばったもー

だからわかったって

わかったけど、おやつはまたあとでっ

028 (400x266)

 ぽちるのけちーっ

ケチじゃないし


あ、気になるお口の三角おにぎり

今回はありませんでしたよかった~ 



で、ですね

029 (400x266)

 みえんはきにしないー

ミエルが気にしなくても、みんな気になるんだよ~


みなさまが気になるアレは・・・ 

030 (400x266)

謎の2段しばりっ


またしてもこうなりました 

なんでこんなことになっちゃうのか・・・

ホント謎~

037 (400x266) 

 みえんはへーきもー

まぁ、私も平気っちゃぁ平気だけど

慣れたから(笑) ←笑いごとじゃない?



夜のブラッシングの後は・・・

006 (400x266) 

いくら私のしばり方も、かなりオカシイとは言っても

落ち着く~あははっ

011 (400x266)

目元はちょっと切り過ぎかと思うけど

目にはいる心配がないからまぁいっか~ 

あっぱれ扇じゃないしね

013 (400x266) 

他は変わらず。

014 (400x266) 

お口の三角おにぎりはやっぱりなーいよしよし~

027 (400x266)

 ねー おやちまだー?

まだーっ


 
今回サロンでお借りした写真はコチラ

15 8月トリミング 

耳ないし~ないしないし~

もっとかわいいお顔を撮ってもらいたいけど

まぁいいわ




今回はみなさんに

「オトナの対応」をお願いせずにすみましたよ~










って、本当かっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だってほら、前回の衝撃に比べればね~
もう何でも平気っ

みなさんも、そろそろ免疫付いてきましたか?
って、そんな免疫要らないわーっ?
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事