07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『D+L』MIYUさんのお洋服♪


今日のミエル地方、雨降りです

しかも、結構な降り


気温は予想を大きく下回った23度。


お天気予報の気温を信じた私がバカだった~

雨が降って湿気があって29度もあったら暑いじゃんっ

と、半袖を着ちゃったもんだからもう寒いのなんの~


お天気予報は丸々信じてはいけません

教訓です。

みなさまも、どうかお気をつけてです~


ここ最近、急に夜も涼しくなってきましたので

体調にもお気をつけてですよ~





                         





さて。

またしても、買っちゃった~と言うお話です。


自粛って何かね

なんでしょうねぇあははっ

002 (400x266) 

 ぽちる またおよーっくかったー

だってさぁ~すっごいかわいかったんだよっ

すっごいかわいくてすっごいかわいくて~

柄がすっごい好みだったんだもん

買わないと後悔するもーんっ


と、意気込んでハリキッテ買ったものはコチラ~

003 (400x266) 

D+L(デュプラル)』 MIYUさんのお洋服

3着も買っちゃった~


特に気に入ったのがコレ

030 (400x266) 

このバラ柄の生地といい色味と言い、超好み

自分でも着たいくらい

同じ生地の型違いもあって、それもみんな欲しかった(笑)

004 (400x266) 

 みえん きれるー

うんうん着れた着れた

思ったより似合う~かわいい~

007 (400x266) 

背中の大きなおリボンもかわいい~

009 (400x266) 

この裾のふくらむ感じ、ホント好き


・・・でも、何かがオカシイ。



ちょんちょりんこのゴム~っ色変えればよかったぁ失敗失敗

010 (400x266) 

 みえんのせーじゃないもー

うんミエルのせいじゃない。せいじゃないけどね~




2着目~

031 (400x266) 

MIYUさんのモノトーンは本当に好きっ

このブロックチェックの生地、白黒じゃなくて

生成に黒なんですよ~

013 (400x266) 

 みえん こりもきれるー

うんうんかわいいかわいい~ ←ばか(笑)

017 (400x266) 

これも人用があるなら着たい~

019 (400x266) 

 みえんのあげろーか?

お気持ちだけで結構です小っちゃくてどうがんばっても入んないしね



3着目~

032 (400x266) 

このデザインもすっごい好き

似たようなお洋服は持っているけど、ちょっとずつ生地もデザインも変わるので

ついつい買っちゃいます

ミエルのイニシャル入りですよ~

021 (400x266) 

 こりもきれるー

着れた着れたこれもかわいいね~

022 (400x266) 

 みえんのまーく みえたー?

見えた見えた

名前とかイニシャルとか入ってると

ますます愛着涌いちゃうね~

023 (400x266) 

ちょんちょりんこもこのお洋服ならばっちり~(笑)



MIYUさんのお洋服も大人気で、あっという間にカートクローズ。

前回は買うことが出来なかったので、今回はラッキー

バラ柄のお洋服も大人気で、危うく買えないところでしたあっぶなーっ


MIYUさん、かわいいお洋服をありがとうございました

029 (400x266) 

 みえん いっぱいがんばったんらけろー・・・

とうとう催促されちゃった~

あげますあげますおやつあげますよ~





お洋服よりおやつがいいと言うミエル・・・

それでもミエルにと、まだまだ買ってしまいそうなぽりるです










だって、かわいいお洋服
いっぱい売ってるんですも~ん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

おリボンは自粛してるわよっ ←どんな言い訳だ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事