04
:
2
3
5
6
7
8
9
10
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

これが本当に本当の、最後の最後


今日のミエル地方、暑いですぅ


さすがに40度近い気温ではないけど

だいぶ暑さにも慣れたけど、暑いには暑い。

予想最高気温は34度と言っているけど

もっと高いんじゃないかなぁ


立秋辺りから、夜の風は涼しくなってきたけど

それでも暑さで目が覚めちゃったりなんかして。

日中の暑さは変わってきたけど、暑い夜はまだまだ続いてます


季節は何となく変わり始めているようですが

台風13号の影響で、沖縄方面が大変なことになっていたり

西日本では猛暑日が続いていたり。


みなさまっ

自然の猛威にはあらがえないけど

うまくうまく、かわしていきましょうね~





                         





さて。

一昨日の夜のこと。


ミエル~

ミエルの大好きなミルク棒、今日でお終いになんだ~

001 (400x266) 

 みうくぼー ないのー?

そう

空天ままさんにいっぱいいっぱい買ってもらったけど

もう今日の1本でお終い

002 (400x266) 

 みえんのみうくぼー

リニューアルしないで、そのままだったらよかったのにね

最後の1本、大切に食べようね

005 (400x266) 

 みえん だいじにたべりーっ


と言うわけで?、最後の記念写真

010 (400x266) 

もっとちゃんと撮れよで、ですよね~


ミエル地区では手に入らなくなった後

空天ままさんが探してくださって、たくさんたくさん贈ってくれて・・・

012 (400x266) 

大事に大事に、消費期限もギリギリに食べて来たけど

013 (400x266)

これが本当に最後の1本。 

016 (400x266)
 
リニューアル版も食べないわけではないけど

こっちのペットキッスの方が食いつきは良好で・・・。

019 (400x266) 

アニマルコミュニケーションでも「一番好きなもの」と伝えてきたミルク棒。

020 (400x266) 

 みえん このみうくぼーがいちばんすきー

小っちゃい時からこれだけは飽きずに食べてるもんね

021 (400x266) 

 みえん もっとたべてもいーのにね

買えるならこれからも買ってあげたいけどさ

でもごめんね~

これが本当にホントの最後の最後。

023 (400x266) 

最後の一口、大事にお食べ~

024 (400x266) 

 もーないー

もっとゆっくり食べればいいのにぃ

ミルク棒、これでお終いね

025 (400x266) 

 みえん もっとたびたかったもー

しょうがないじゃんっもう売ってないんだもん

明日からは緑の袋のミルク棒あげるから、それでがまんしてね

026 (400x266) 

 おっこちてないかなー

ないと思う~


ミエルの大好きなミルク棒、もう食べることは出来ないけど

空天ままさんのおかげででもほらっ

ここまで食べることが出来たんだもん

本当だったらもう、とうの昔に食べられなくなってたんだもん

よかったよね

027 (400x266) 

 そらてんままさん みえんね いっぱいたびれてうれしかったもー

空天ままさーん

その節は本当にたくさんたくさん贈ってくださって

ありがとうございました<m(__)m>


おかげで、ここまでたくさんの楽しみをミエルに与えることが出来ました

本当にありがとうございますっ

いつか必ず、ミエルを連れて遊びに行きますからね~





リニューアルとか終売とか

仕方のないことではあるけど

好きで買っていた物がなくなると言うのは

なんだか切ないな~








旧ペットキッスのように大好きと言えるもの
何か探してあげられたらいいな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルもさみしいと思うけど
飼い主もさみしいって言う話~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事