05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

笑うミエルと似合うとか似合わないとか


今日もミエル地方、猛暑日~


予想最高気温は37度、と言っていたけど

すでに超えている気がします

昨日今日あたりから、気温は下がってくると言っていたのにーっ


この先も、暑さはなかなか収まることはないようなので

ちょっと変だと思ったら、即、風通しのいい日陰で休息

水分補給は、ポカリスエットとか経口補水液のような

機能性飲料を摂って、熱中症予防といきましょうね~


くれぐれも、無理はしないようにですよっ





                         





さて。

昨日のミエルはなんだかとっても楽しそう。

004 (400x266) 

お口を開けて~

006 (400x266)

お口丸見え~

011 (400x266)

ホント楽しそう 

013 (400x266)

でも、おやつがあるわけでもなんでもないので

なんかコワかった~ 



そうそう。

先日紹介したクークチュールの男の子用の福袋のお洋服

思った以上にかわいかった~

014 (400x266) 

 みえんはなんでもにあうねぇ

自分で言うんじゃありませんっ

015 (400x266) 

でもこの黄色いの、すっごい似合う~

緑のもバスケットボール選手みたいで似合ってました ←ばか(笑)


でね、浴衣も着せてみたのですが

似合うとか似合わないとか、そう言うことの前に~・・・

013 (400x266) 

温泉旅館の浴衣みたいだなって~

014 (400x266)

ねっねっ

016 (400x266) 

 みえん こりにあうー?

うーんどうでしょう~

似合わなくないとは思うけど

018 (400x266) 

 みえんねー ちがうゆかたももってりよ

うん持ってるね~

そっちならきっとかわいいかもね








男の子用はやっぱり無理があったかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもねーっ
人さまのブログにアップされた、同じサイズの福袋の中身
浴衣もロンパースもない、タンク4着とかあって
それいいなーって~
それが当たるならまた買っちゃうかなって(笑)

でもでも、浴衣が入っているのは大当たりなんだそうですよ。
こればかりは大当たりじゃなくてもよかったなぁ ←超わがまま
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事