05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も高温注意情報発令中☆


今日のミエル地方、暑いですぅ~

最高気温予想は35度。


昨日と違って、吹く風が何となく涼しいけど

それでも午後2時で34度をゆうに超え

過ごしやすい、と言うには程遠いのではありますが・・・


でもでもっ

あちらこちらの気温計が40度だとか41度だとか

そんな意味の分からない数字を指していた昨日よりは

ぜんぜんいいっいい、いい~


それでも高温注意情報は、昨日に続き発令中

全国各地でも発令中☆


みなさまっ

熱中症にはくれぐれもお気をつけてですよーっ






                         





さて。

トリミング前のとある日のこと。

001 (400x266) 

 みえんー おりこーしてりー


ミエルが必死にお利口アピールをして待っているのは・・・

002 (400x266) 

まん丸だけど、薄べったい

かわいいコックさん」に見えなくもない、ひよこのおもちゃです

004 (400x266)

 みえんのーっ

005 (400x266) 

 はいく みえんにくれるんでつーっ

006 (400x266) 

 はなしぇーっ


新しいもの好きなミエル・・・

いつものように必死の形相で奪って行きました

簡単に奪われちゃう私・・・弱すぎかっ!?

008 (400x266) 

くれる気はないくせに、寄って来ては見せびらかすのもいつも通り

010 (400x266) 

だいぶおもちゃで遊ばなくなってきたけど

011 (400x266) 

新しいと、まだまだ遊びます

でも最初だけ


それでも

遊ぶ姿が見たくて、ついついおもちゃを買ってしまう

ぽりるなのでした~








でもホント遊ばなくなった~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても、毎日暑いですね☆

今年は冷夏と言われていた気がするけど
蓋を開けたらこの気温・・・。

夏は暑いものだけど
ここまで暑いのはホント、カンベンです~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事