08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旬を食べ放題♪


今日もミエル地方暑いです

気温は30度。

そらぁ暑いわな~30度超えたんだもんね

あちいわーあちいーっ


梅雨の季節は、暑いわ寒いわ湿気もあって

心も身体も調子を崩しがち。


栄養を取ることは大事。

でも、内臓に負担がかかるのは避けたいところ。

程よく食べて、しっかり休息


どうぞご自愛くださいね





                         





さて。

先日、嬉しいお届け物がありました

020 (400x266) 

 おいしーにおいしるーっ

おおさすがワンコっ

おいしい匂いには敏感だねぇ~


ミエルがおいしいものだと嗅ぎ付けたものは

☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま』のjuncinさんが贈ってくださった

おいしいおいしい山形県産の佐藤錦

023 (400x266) 

 みえん はいくたべりよっ

そんな真剣なお顔で見ててもまだあげな~い

024 (400x266) 

 はいくたびないと わりくなりよ

そんなに簡単に悪くなるハズないじゃん

新鮮ピカピカだもんっ

026 (400x266) 

赤くてつやつや~

箱を開ける前からいい匂いが漂ってましたよ~

027 (400x266) 

 いーにおいー

ホントいい匂いだね~

029 (400x266) 

 みえん いっぱいたべりっ

うんうん1個だけ食べようね~

032 (400x266) 

 ぽちる またひとりじめー

またって何さっ人聞き悪ーっ

ちゃんとあげてるのにっ


ほれほれ~

ミエルの大好きなさくらんぼだよーん

033 (400x266) 

 さきらんぼーっ

種が入ってるからまだ食べちゃダメだってば~

034 (400x266) 

 いただきまーつっ

わーっ

種があるからダメって言ったのに~


危うく丸飲みされるところを寸でで阻止

油断も隙もあったもんじゃない

035 (400x266) 

 さきらんぼ んまー

おいしかったらもっとゆっくり食べてよ~

丸飲みしたらもったいないじゃん

036 (400x266) 

 みえん さきらんぼだいつきー

大好きなさくらんぼ、いっぱいもらえてよかったねぇ

038 (400x266) 

 じゅんちーさん とんちーかーさん ありがとーなんでつっ 

   みえん いっぱいたべりよ

juncinさん とんちんかんさん

おいしいさくらんぼをありがとうございました

まるで食べ放題のような大量~

毎日、しっかりがっちりいただいてま~す

あ、ミエルにもちゃんと食べさせてますよ~ご心配なく~

040 (400x266)

 みえん いっこしかたびてないー

こらこらっ

今は1個って言うだけじゃんっ

こんなに大量にあって1個しか食べてないみたいなこと言わないの





食べても食べても終わらない、たくさんのさくらんぼ

贅沢過ぎてどうしよう~


もう、山形には足を向けて寝られません<m(__)m>

ありがとうございました








さくらんぼの食べ放題・・・うっとり
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

夢のようなのに、夢じゃなーい
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事